アメリカンホリデーズ

2015年07月21日

ハワイで好評のパイプライン撮影♡!ペットボトルでウェーブを再現♪サーフボードに乗った、楽しい写真が残せます♪

こんにちは。(●^o^●)

3連休はどんな風にお過ごしでしたか??

今日からまた1週間、お仕事頑張りましょう★!!

 

 

そうそう、今年の4月から新しく商品に組み込まれた「パイプライン撮影」。
あまりピンと来ていない方も多いと思いますので、ここで軽くご紹介しますね♡

 

パイプライン撮影って何?

ハワイ,ビーチフォト,フォトウェディング

サーフィンの波乗りをイメージしてみてください。それです!
こういうのをチューブライディングって言うらしいんですけど、波の管?空洞をスイスイっとすり抜けていく事です。

 

ハワイには世界最高峰のチューブライディングが出来る場所があるんです。
ただ、そんなショットはなかなか撮れません。(というか、私はそもそもサーフィンにすら乗れませんし…。)
そこで、チューブライディングをイメージしてできた商品が「パイプライン撮影」です!
このパイプライン撮影なら、

私のようにサーフィンに乗れない人も、まるで波乗りをしているかのような、楽しい写真が撮れるんです!!(笑)

 

 

どこで撮るの?

現地サロン(レイウェディング)内に作っちゃいました。 遊び感覚で♡。
アメリカンホリデーズはそんな会社です、ええ。
サロンでお支度をした後、ビーチへ移動する前に、このパイプラインで写真をお撮りしますヽ(´ー`)ノ☆波は全部ペットボットルで作っているんです!

 

 

どんな写真に仕上がるの?

ではでは、実際に撮影されたお客様の写真をご紹介しましょう。(^○^)
なかなか撮る機会もないパイプライン撮影!!
私が言うのもなんですが評判良いんですよ☆

ハワイ,ビーチフォト,フォトウェディング
お上手です!!!(●^o^●)

ハワイ,ビーチフォト,フォトウェディング
サロンとは言えど、たまにサメが現れるので気を付けてくださいね!!

ハワイ,ビーチフォト,フォトウェディング
トムとジェリーも便乗ヾ(*´エ`*)ノ

オリジナルコース内の各プランにお申し込みの方は、みなさん無料で撮影出来ます!

ハワイ,ビーチフォト,フォトウェディング

ハワイでのパイプライン撮影、いかがでしたか??楽しんできてくださいね~♪

 

 

see you!!!


お問い合わせ
電話で問い合わせる