アメリカンホリデーズ

2016年02月15日

ハワイでのビーチフォトウェディングが終わった後の一杯♡ 地ビールが飲める穴場なお店をご紹介!

今日は、ハワイのカカアコエリアにある地ビールが飲めるお店を紹介します♡

フォトウェディングの写真ではなくて、地ビールの話かい!!とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが、

ご容赦下さいませ(笑)

ビーチフォトで思い切り楽しんだ後の、ビール好きな方にとっては最高なものになりますよ♡

 

お店の名前は、ホノルルビアワークスというお店です!

★ホノルルビアワークス(HONOLULU BEER WORKS)★

IMG_0564
場所:328 Cooke St. Honolulu Hi, 96813

URL: http://www.honolulubeerworks.com/#beerworks-bio

 

 

ここは、今再開発が急激に進むカカアコエリアにありますが、

ワイキキエリアと異なり日本人の方は多くありません。

まさに穴場って感じの場所です♡

店内はこんな感じ^^

IMG_0559

 

 

 

写真だと少し分かりづらいですが、私が行ったときは日本人の方はいらっしゃいませんでした。

そして肝心のビールですが、ライトなものからヘビーなものまで様々な種類の地ビールがあり、

ビール好きの私にとってはたまらない場所でした♡

IMG_0562

 

 

 

 

早く飲みたい一心だったため、すっかり飲み始めてからの写真撮影になってしまいました(笑)

飲み始める前のビールを撮影しておらず、大変申し訳ございません、、。(笑)

お店は非常に開放的なスペースで、風が心地よく、とても気持ちいい場所です!

また、カカアコエリアにあるので、有名なストリートアートも見ることができます。

IMG_0558

 

 

 

 

 

地ビールなどに興味がある方は是非、おすすめな穴場スポットです!

ビーチフォトウェディングが終わった後に是非♡


お問い合わせ
電話で問い合わせる