アメリカンホリデーズ

2016年03月02日

モアナルアガーデンでフォトウェディングが出来るんです!パワースポットでのカップル撮影♡

ハワイフォトウェディング~モアナルアガーデン編~♡♡

マハロー!!

今回はモアナルアガーデンでの撮影をご紹介しまーす★

 

最近のブログは、通常のハワイビーチフォトのお昼のお写真ではないですね笑

でも!!!自分達で言うのも変なんですが、、、、

それだけいろんなシーンで撮影出来ちゃうんです(^^)自画自賛ですね笑

 

なので、今回は緑豊かなモアナルアガーデンのご紹介です(カップル編です)

まずは王道のお写真!

大きな木の前での1枚です♡

大きな木の前での1枚♡

大きな木の前での1枚♡

 

木がとっても大きいので、このくらいの距離を空けないと

全体が撮影出来ないのも、このモアナルアガーデン撮影の魅力ですね^^

 

もちろん二人が見つめ合ったお写真も♡

見つめ合った写真も素敵です

見つめ合った写真も素敵です

 

持っているブーケの色合いと花冠が、緑の中でも引き立ちます(^^)

 

そしてもう一枚、全体のショット♡

改めてとってもスタイルの良いおふたりで、羨ましいです(^^)

大きすぎて木が入りません^^

大きすぎて木が入りません^^

この日は平日だった為、人も少なく撮影にはぴったしでした♪

 

そして、そのままモアナルアガーデンの奥の方まで進んで、休みながらのショットです♡

切り株の椅子での1枚♡

切り株の椅子での1枚♡

 

切り株のテーブルとイスを使っての撮影も良いですね^^

 

 

こちらも見つめ合っての1枚♡

こちらも見つめ合っての1枚♡

 

新婦様の素敵な笑顔のお写真と、

新婦さまからの熱い視線♡

新婦さまからの熱い視線♡

 

 

 

 

 

新郎様の新婦様への熱い視線を撮影♪

新郎様からの熱い視線★

新郎様からの熱い視線★

 

 

 

こうした撮影はビーチではできないので、

とっても貴重ですね♡

 

そして最後は背中合わせのショット♡

ドレスの広がりがとっても可愛いです♪

背中合わせの1枚♡

背中合わせの1枚♡

 

ハワイと言えば、ビーチが最初に思い浮かびますが、

公園もまた違った雰囲気のお写真が残せますので、

おススメです♡

 

ハワイビーチフォトとモアナルアガーデンフォト、あなたはどっち派ですか?(^^)


お問い合わせ
電話で問い合わせる