アメリカンホリデーズ

2016年07月04日

セントラルユニオン大聖堂でのウェディング♡ そしてもちろんビーチも♪

こんばんはー(^^)

久しぶりのブログでーす!

※アメブロはたくさん更新しているので、見て下さいね♪

今日はセントラルユニオン大聖堂ウェディングプランをご紹介しまーす!

アメリカンホリデーズはハワイのビーチフォトウェディングだけだと思ったそこのあなた!!

実は教会でウェディングも出来ちゃうんですよー♡ しかもお得すぎるお値段なんです♡

今回はご親族様も参列されたお客様のウェディングでしたー(^^)

まずは入口での1枚♪

今からドキドキの挙式♡

今からドキドキの挙式♡

 

後ろ姿がとっても綺麗なドレスを纏ったご新婦様は、

とっても素敵です♡

 

 

中に入ったらもちろん祭壇での1枚♪

セントラルユニオン大聖堂の祭壇は、とっても写真に綺麗に映ります!

祭壇の前でまずはおふたりのショット♡

祭壇の前でまずはおふたりのショット♡

そして絨毯が赤い為、とても衣裳が映えます♪

 

 

おふたりで撮影が終えたら、次は、

 

ご列席の皆さまと一緒にパシャリ(^^)

ご列席の皆さまと一緒にパシャリ♡

ご列席の皆さまと一緒にパシャリ♡

ご列席の皆さまもハワイならではの明るいお衣裳でとっても幸せそうです(^^)

 

挙式のお写真もご写真もご紹介します♪

ご新婦様へのベールダウンです。

ウェディングベールは、邪悪なものから花嫁を守るとされています。

ベールをしっかり被せるベールダウンは、花嫁を送り出すお母様のたくさんの想いが詰まった瞬間となります。

お母様のベールダウン、たくさんの思い出がこみ上げる瞬間です、、。

お母様のベールダウン、たくさんの思い出がこみ上げる瞬間です、、。

 

写真を見ているだけで、少し涙がこみ上げてきそうです泣

 

そしてベールダウンを終えたら、

入場をします。

そしてこれから始まります!

そしてこれから始まります!

 

前からの姿だけでなく、後ろ姿も本当に綺麗なご新婦様です♡

 

今回は可愛いリングガールが挙式に花を添えちゃいます♪

ハクレイがとってもお似合いで可愛いです(^^)

可愛いリングガールが素敵な挙式に華を添えます♡

可愛いリングガールが素敵な挙式に華を添えます♡

 

3人でのショットがとっても素敵ですね♪

 

 

そして、ゆっくりと一歩一歩進んでいきます。

 

様々な思いを抱えながら進むバージンロードは忘れられない思い出になります。

様々な思いを抱えながら進むバージンロードは忘れられない思い出になります。

 

皆さんが待つ祭壇へ。

 

この瞬間はおふたりにとって特別な瞬間です♡

セントラルユニオン大聖堂はこうした2階部分からも撮影ができるので、

こうした歩く姿も映画のように撮影出来るんです♪

 

そして祭壇でおふたりの挙式がスタートします♡

手を取り合う新郎新婦様♡

手を取り合う新郎新婦様♡

そしてベールアップ♡

そしてベールアップ♡

 

 

 

 

 

 

 

挙式は無事に滞りなく終了しました♡♡

結婚証明も無事終了♪

結婚証明も無事終了♪

アメリカンホリデーズの教会挙式はしっかり結婚証明書(法的無効)も出しますのでご安心を♪

 

おふたりとも本当に素敵です♡

おふたりとも本当に素敵です♡

 

そして、出口には列席者が待っております♡

 

列席者の方による、フラワーシャワーです(^^)

 

皆さんに囲まれてカップル様は本当に幸せそうです♪

フラワーシャワーは挙式にとってもおススメです♡

皆さんのお祝い!フラワーシャワーがおふたりを出迎えます♪

皆さんのお祝い!フラワーシャワーがおふたりを出迎えます♪

 

 

そしてお庭に向かい、お庭でも撮影致します♡

教会外側・内側・お庭・ビーチと、撮影できる場所がたくさんあるので、

いろいろなシーンでのおふたりの姿を残すことが出来ます(^^)

自然な笑顔が素敵です!

自然な笑顔が素敵です!

御姫様抱っこも忘れずに!

御姫様抱っこも忘れずに!

とっても大きなセントラルユニオン大聖堂の全体カット(^-^)

とっても大きなセントラルユニオン大聖堂の全体カット(^-^)

そしてお庭で撮影をしっかり終えたら、念願のビーチでの撮影です!!

 

ビーチ撮影では、教会では出来なかったような明るさ全開のお写真を残すことができます♡ビーチフォトだけはなく、教会フォトもとっても素敵です♪

そしてビーチ撮影へレッツゴー!!

そしてビーチ撮影へレッツゴー!!


お問い合わせ
電話で問い合わせる