アメリカンホリデーズ

2016年03月19日

近頃大人気の家族でフォトウェディング♡【ワイマナロビーチフォト編】

ワイマナロビーチで家族フォトウェディング♡

アロハ―!!

 

本日は最近増えつつある家族フォトのワイマナロビーチでの撮影です!

もう既にご存知の方も多いかと思いますが、

ワイマナロビーチは2015年の全米ベストビーチに選ばれたとっても綺麗なビーチなんです。

アメリカンホリデーズなら、選べる特選ビーチフォトプランワイマナロビーチフォトプランの2つの

プランで撮影することができます♪

 

早速家族で撮影♡

家族みんなでワイマナロビーチフォト♡

家族みんなでワイマナロビーチフォト♡

 

海も空も綺麗です♪

 

ワイマナロビーチは非常に風が強いので、

おふたりの髪がなびいてます(^^)

ご新婦様とお子様のハクレイがとってもお似合いです(^^)

ご新婦様とお子様のハクレイがとってもお似合いです(^^)

 

少しアップのお写真ももちろん撮影(^^)

 

こちらのお客様はこのビーチに来られる前にモアナルアガーデンで撮影をされたのですが、その時まで緊張したいたお子様の表情も・・・

 

徐々に柔らかくなってきました♪

ビーチに到着してから、少しずつ機嫌が良くなってきました♡

ビーチに到着してから、少しずつ機嫌が良くなってきました♡

 

笑顔が本っ当に可愛いです♡♡

 

ずーっと緊張させちゃってごめんね(笑)

心地よい風に満面の笑みです♪

心地よい風に満面の笑みです♪

 

天気もよく、風も心地良く、

お子様も満面の笑みです(^^)

 

満面の笑みにご新郎様もご新婦様もとっても嬉しそうでした♪

 

そして最後は親子3人での家族フォト♡

ご新婦様もカラードレスに変えて、心機一転です(^^)

家族3人でのフォト♡

家族3人でのフォト♡

背景に移る海も綺麗です!

背景に映る海も綺麗です!

 

とっても素敵なご家族でした♡

また、お子様が大きくなったら是非いらして下さいね♡♡


お問い合わせ
電話で問い合わせる