アメリカンホリデーズ

2016年07月05日

マジックアイランドでのビーチウェディングってどんな感じ?

マジックアイランドでのビーチウェディング♡

アロハ―♡

今日はワイキキ周辺でのビーチウェディングをされたお客様のご紹介♡

こちらのお客様はオリジナルビーチフォトプランをご予約頂きました!

まずはサロン内に併設してあるパイプライン撮影でウォーミングアップ(^^)

まずはウォーミングアップのパイプライン撮影♡

まずはウォーミングアップのパイプライン撮影♡

 

美男美女おふたりなら、どこで撮影しても画になっちゃいます(^^)

 

そしてサメが襲ってくるシーン★

ノリがいいカップル様です♪

ノリがいいカップル様です♪

 

ご新郎様とご新婦様とてもノリが良くて最高です(^^)

 

そしてサロンでの撮影を終えた後、マジックアイランドへ挙式を行いに向かいます♡

到着したら、まずはリハーサルを開始です♪

リハーサル開始♡

リハーサル開始♡

 

ご新郎様・ご新婦様にも自然と笑顔がこぼれてきて、

撮影しているスタッフも本当に幸せな気持ちになります(^^)

 

そして、牧師様に流れの説明を受けます♪

一連の流れを説明♪

一連の流れを説明♪

 

ご新婦様の自然な表情も本当に素敵です♡

 

そして指輪交換までをしっかりとリハーサルします(^^)

指輪交換もしっかり予習♪

指輪交換もしっかり予習♪

 

 

 

そして、リハーサルを終えたら、実際の挙式がスタートします。

 

一度リハーサルをしていても、本番の挙式は特別な瞬間です。

ウェディング本番がスタート♡

ウェディング本番がスタート♡

牧師様が滞りなく、おふたりの挙式を進めていきます♪

 

そしてご新郎様がご新婦様の手を優しく握り、正面と正面で向き合います。

これから歩んでいくおふたりが温かく手を握り合います♡

これから歩んでいくおふたりが温かく手を握り合います♡

 

 

この挙式の時はおふたりにとって、人生の中でも特別な瞬間であり、様々な思いがこみあげてきているのだと思います。

 

ご新婦様も思わず涙。。。

想いが溢れます

想いが溢れます

ご新婦様の涙を見て、私たちも本当に感動してしまいました。

 

ご新郎様はとても暖かい表情で、ご新婦様を見守ってあげています。

ご新婦様を見つめる、本当に優しい笑顔のご新郎様♡

ご新婦様を見つめる、本当に優しい笑顔のご新郎様♡

 

 

これから素敵な時間を過ごしていくおふたりを考えると、

本当の幸せな気持ちになります♡

 

そして、指輪交換のお時間です♪

ご新郎様からご新婦様へ(^^)

指輪交換です♪

指輪交換です♪

 

 

 

続いて、ご新婦様からご新郎様への指輪交換タイム♪

ご新婦様から愛情をこめて♡

ご新婦様から愛情をこめて♡

 

 

 

背景にはダイヤモンドヘッドが見えています♡

 

そしてウクレレ奏者が演奏をする中、心地よい風に吹かれ、

ハワイでのウェディングが進んでいきます♪

ハワイの明るい天気がおふたりを祝福します♪

ハワイの明るい天気がおふたりを祝福します♪

 

背景に、ダイヤモンドヘッドとワイキキの街並みが、しっかり写っていて、ポスターのような写真ですね♡

 

 

そして、誓いのキス♡♡

 

一生忘れられない瞬間です♡♡

そして誓いのキス♡

そして誓いのキス♡

 

 

おふたりが末永くお幸せでありますように♡♡

 

そして、挙式が無事執り行われ、

退場になります♪

手を取り合って歩んでいきます♡

手を取り合って歩んでいきます♡

 

挙式が終わり、ほっとしたのもあり、おふたりには自然な笑顔が戻ってきました(^^)

 

そして挙式を終えてから、牧師様とウクレレ奏者と一緒に記念撮影♪

みんなでしっかり記念撮影♪

みんなでしっかり記念撮影♪

 

とっても良い雰囲気の中、無事挙式が終了しましたー(^^)

 

皆さんお疲れ様でした♡

と、言いたいところですが、、笑

 

ここからおふたりはビーチフォトに向かって頂きます♡

そして、ビーチ撮影スタート!!本当に空と海が青いです!

そして、ビーチ撮影スタート!!本当に空と海が青いです!

 

空も海も、とっても青いですーーーーー(^^)

 

 

そして抱っこショットもしっかりパシャリ♪

 

 

 

おふたりともとっても幸せそう(^^)

おふたりともとっても幸せそう(^^)

 

幸せそうなおふたりに本当に癒されました♡

ありがとうございます★

 

 


お問い合わせ
電話で問い合わせる