アメリカンホリデーズ

2016年03月03日

家族でフォトウェディング&ビーチ挙式

家族でフォトウェディング&ビーチ挙式

 

アロハ―★

 

今日は、先日家族でフォトウェディングをされたお客様をご紹介します(^^)

まずはこの一枚♡

マジックアイランドビーチウェディング

マジックアイランドビーチウェディング

 

これぞハワイ!というような立派なヤシの木のもとで、

おふたりが向かい合います♪

 

素敵なドレスに身を包まれたご新婦様と、さわやかなご新郎様のウェディング♡

映画のようなワンシーンですね♡

指輪交換♡

指輪交換♡

 

そして指輪交換です♡

 

牧師様がカップル様をとても優しく見守っております♪

 

そして誓いのキス♡

誓いのキス♡

誓いのキス♡

 

一生忘れられない思い出になる事間違いなしです(^^)

 

そして、こちらのカップル様、

実はこんなに可愛いお子様がいらっしゃったんです(^^)

 

なので、お子様も一緒に撮影♪♪

お子様も一緒に♪

お子様も一緒に♪

ドレスの上に座っているお子様可愛すぎます♡

ドレスの上に座っているお子様可愛すぎます♡

 

 

ご新婦様のドレスにちょこんと座るお子様、とっても可愛いです♡

 

ご新郎様に抱えられている姿もとっても幸せそうです♡

とっても幸せそうな一枚♡

とっても幸せそうな一枚♡

 

こういう自然なお写真も素敵です♪

 

もちろん海の前でも撮影(^^)

 

小物も使っての1枚をパシャリ♡

家族皆さまでピース♡

家族皆さまでピース♡

 

 

 

お子様とご新婦様のキスショット♡

CUTEなお写真♪

CUTEなお写真♪

 

ご新郎様も交ざりたそうです笑

 

そして、最後はカップル様でのお写真を忘れずに(^^)

ご新婦様幸せそうです♪

ご新婦様幸せそうです♪

 

黄色と白のブーケとハクレイがビーチとドレスにとても似合っております♪

 

また、お子様が大きくなったら、是非来てくださいね♡


お問い合わせ
電話で問い合わせる