アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイでビーチフォトに行ったら体験したい山のアクティビティ

ハワイのビーチで美しいウェディングフォトを

ハワイのビーチで美しいウェディングフォトを ウェディングフォトをハワイで撮影するカップルが増えています。
どこを撮影しても絵になるハワイ。
なかでもビーチの美しさは格別です。
青い海、白い砂浜を背景にした新郎新婦の写真は、まるで映画のワンシーンのように印象的です。
せっかくハワイに来たのだからビーチフォト撮影が終わったら、ハワイのアクティビティも楽しみたいものです。

ハワイで体験したい山のアクティビティ

ハワイで体験したい山のアクティビティ

日本人に人気の観光スポットであるハワイで、おすすめしたいのが山のアクティビティです。
スケールの大きなハワイの自然を堪能できる山のアクティビティ。
ビーチフォトでハワイを訪れた際はお二人で体験してみてはいかがでしょう。


①世界遺産キラウエア火山と星空観察ツアー

世界遺産キラウエア火山と星空観察ツアー 世界遺産となったキラウエア火山へのツアーです。
夜明け前にホテルを出発し、海底からの高さが世界最大のマウナケア山の山麓で満天の星空を観察するツアーです。
星空を観察した後はキラウエア火山のあるハワイ火山国立公園やビッグアイランド・キャンディーズ、ファーマーズ・マーケット、レインボー滝など人気観光地を巡ります。
ちなみに世界遺産であるハワイ火山国立公園は、世界でも最も活発な火山を最も安全に観察できる観光スポットで身近にダイナミックな地球の営みを体感できます。

②ワイメア渓谷の乗馬体験

広大なワイメア渓谷の自然を堪能でできる乗馬体験です。
熱帯の鮮やかな蘭が生い茂るハッピートレイルズ牧場を出発し、ゆったりと乗馬を楽しみ、丘の上からノースショアの絶景を楽しめます。
日本では考えられないスケールの大きな乗馬体験をぜひカップルでお楽しみください。

③ハレアカラ山頂から日の出&ダウンヒルツアー

マウイ最高峰のハレアカラ山麓で神々しい日の出を見て、海岸近くまで自転車で下るアクティビティです。
絶景の海岸線を楽しみながら下り坂専用に設計された専用の自転車で駆け下りるというものでスリル満点の体験は海外の旅行者にも人気です。
途中でリタイアしたい場合は車に乗って帰ることもできるので女性でも安心して挑戦できます。

④マノア滝トレッキングツアー

虹の谷にあるマノア滝までの5.2kmのガイド付きで散策を楽しむハイキングツアーです。
ワイキキからほど近い場所にありながら、ジャングルのような手つかずの自然を満喫できるとあって地元の人にも人気です。
初心者向けツアーですがぬかるんだ場所や勾配のきつい場所があるため、ビーチサンダルなどではなく歩きやすいスニーカーの着用がおすすめです。
ハワイでオススメ!山のアクティビティ
電話で問い合わせる