アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイで挙式した芸能人ってだぁれ?

ハワイで挙式した芸能人ってだぁれ? ハワイは一年中天気がよく、開放的。
青い海と白い砂浜、なのに日本語も通じて何でも手に入る。
そんなハワイでの挙式はハネムーン先ナンバーワンでもあるので一石二鳥です。
ハワイでの挙式は芸能人カップルも多いので、さらに憧れちゃいますよね。
こちらではハワイで挙式した芸能人をご紹介します。

小栗旬さん&山田優さん

小栗旬&山田優 出典:http://kuropon-celebrity.com/archives/2373 小栗旬さんと山田優さんのカップルはハワイのラナイ島にある高級ホテルフォーシーズンズラナイアットマネレベイを貸し切り、その中庭でガーデンセレモニーとパーティーを行いました。
笑福亭鶴瓶さんと木梨憲武さんが貢献人、松本潤さんと生田斗真さんが嵐のラブソングを振り付きで歌ったことでも有名。
参列者も、山田孝之さん、岡田将生さん、村上信五さん、小出恵介さん、勝地涼さん、田中圭さん、西山茉希さん、はるな愛さんなど豪華で100人近い人が参加しました。
ここでブーケトスを受け取ったのが、井上真央さんだったのも話題となりました。

田中将大さん&里田まいさん









いまやニューヨークヤンキースに所属する大リーガーとなった田中将大さんとタレント里田まいさんの結婚式はハワイのハワイ島で“笑いっぱなしの式”を挙げたということです。

藤本美貴さん&庄司智春さん











ハワイ島のホクリアで挙式した藤本美貴さんと庄司智春さん。
ホクリアは海と自然に囲まれたところで、ミキティのミニスカートのウエディングドレスが若々しく似合ってましたね。

高橋愛さん&あべこうじさん

高橋愛&あべこうじ 出典:http://topicks.jp/36792 高橋愛さんとあべこうじさんはオアフ島のワイオリ教会での挙式。
森の中の小さな教会の名前は、まるで絵本に出てくるよう。
ワイオリ教会の「ワイオリ」とはハワイ語で「幸せを歌う水」という意味らしい。
高橋愛さんのヘアスタイルは挙式の時はベールで、そのあとは花冠にアレンジ。

西山茉希さん&早乙女太一さん

西山茉希&早乙女太一 出典:http://www.sanspo.com/geino/images/20150702/mrg15070205050002-p1.jpg なんだかんだのお騒がせカップル・西山茉希さんと早乙女太一さんもハワイで挙式しています。
ワイキキビーチに面した人気老舗ホテルでの挙式で、結婚はしていたけれど式を挙げておらず、結婚記念日に式を挙げました。
このカップルのハワイでの挙式は、小栗旬さん&山田優さん夫婦の影響もあると言われています。

この他の芸能人たち

芸能人カップルだけでなく、カップルのうちのどちらかが芸能人という夫婦もたくさんハワイで挙式を行っています。
例えば、松浦亜弥さん、伊東美咲さん、保田圭さん、山本モナさん、中澤裕子さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、三倉佳奈さん、吉川ひなのさん、小倉優子さん、熊田曜子さん、神田うのさん、優木まおみさん、荒川静香さん、つんくさん、田丸麻紀さん、杉山愛さん、潮田玲子さん、大堀恵さんなど挙げたらきりがありません。
ブーケ

電話で問い合わせる