アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイを満喫しよう!新婚旅行に人気の観光スポット☆

ハワイを満喫しよう!新婚旅行に人気の観光スポット☆ ハワイ州は8つの島と100以上の小島から成り立っています。
観光客がよく訪れる島は、ホノルルのあるオアフ島です。
大自然の中で行なわれる様々なアクティビティ、ショッピングタウンなど、オアフ島だけでも非常に楽しめます!新婚旅行で思いっきり遊ぶならここで決まりですね。
今回は6つのとっておきをご紹介!

ハナウマ湾でのシュノーケリング

ハナウマ湾でのシュノーケリング 全米ベストビーチNO.1に輝くほど美しいビーチでとして有名なハナウマ湾。
シュノーケリングスポットとして大人気のスポットなんです!
透明度が非常に高く、青く澄んだ海にしか生息できないサンゴ礁が浅瀬に広がっている為、カラフルなトロピカルフィッシュがたくさん泳いでいます。波は穏やかで、管理も行き届いている海なので、初心者や子供も安心して楽しめますよ~!

絶景を見ながら空中散歩!ジップライン

絶景を見ながら空中散歩!ジップライン ハワイに来たらぜひ遊んでおきたいアクティビティがジップラインです。大自然の中をジップラインで滑走し、今まで見たことのない視点から絶景を楽しめるスリル満点な大人気なアクティビティ。カップルで並走して楽しむこともできます!

ワイキキビーチでサーフィンレッスン

ワイキキビーチでサーフィンレッスン サーフィン発祥の地がワイキキビーチです。そのためいつかサーフィンを始めたいという方にとって最適な場所です!ピンクパレスやダイヤモンドヘッドを背にマリンスポーツを楽しめばハワイに来た良い思い出になる事間違いなし!もちろん面白いビーチボーイズが丁寧にレクチャーしてくれますよ♪

コオラウ山脈の滝

コオラウ山脈の滝 ハワイの自然は海と広い海だけではありません。
太古の時代に火山が噴火してできたこのコオラウ山脈は、その断崖絶壁具合が迫力満点!雨の日には山頂に水が溜まり、崖から落ちる無数の滝の絶景を見る事が出来ます。

ポリネシアの文化を楽しむ

ポリネシアの文化を楽しむ 伝統的なポリネシアの文化を満喫したいなら、ポリネシアンカルチャーセンターは外せません。ハワイの宴を意味するルアウなど、現地のダンサーが様々なレクリエーションを披露してくれます。中でも炎のパフォーマンスは必見です!

Doleのパイナップル園

Doleのパイナップル園 日本でもおなじみDoleのパイナップルテーマパーク「ドールプランテーション」も観光地として人気です!巨大ガーデン迷路をはじめ、カカオやエキゾチックフルーツも見る事ができる8つのテーマガーデンなど、コンテンツ満載!名物のドールホイップは必ず食べておきたいスイーツです!

まだまだ魅力満載のハワイは一度じゃまわりきれないけど、まずはこれらを押さえてみてはいかがですか?

電話で問い合わせる