アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイでのビーチフォトを満喫するコツ

結婚式を挙げていないご夫婦やウェディングフォトのみを撮影したいというカップルに人気なのが、
海外でのウェディングフォト撮影です。
なかでも日本人に人気なのが、美しく碧い海、白い砂浜に恵まれているハワイでのビーチフォト撮影です。
雄大な自然のなかで白いウェディングドレスが映え、
ハワイのビーチフォトはどれもまるで映画のワンシーンのように美しいショットとなります。
せっかくカップルでハワイまで行ってウェディングフォトを撮るなら、観光やグルメを満喫したいもの。
そこでビーチフォトを行う際に事前に用意しておくと良い物、ハワイのパワースポットや観光地、
おすすめのホテルなどハワイのビーチフォトを満喫する耳より情報をご紹介します。

ビーチフォトを行うなら、どこのビーチを選ぶかがとても重要になってきます。各場所の特徴を把握したうえで選ぶと良いでしょう。さらに撮影時に注意すべきことも知っておきましょう。 ...続きを読む

ウェディングイベントをハワイでする…となれば、ビーチフォトがおすすめです。ハワイのオアフ島にあるカイルアビーチは海の透明度も抜群なので、観光名所にもなっています。 ...続きを読む

ワイマナロビーチはベストビーチにも選出されている美しいところです。ビーチフォトの撮影にも向いていますが、治安上の問題もあるので、2人だけなどで行くのはやめておきましょう。 ...続きを読む

ビーチフォトで撮った写真を見たら綺麗に写っていなかった…と嘆いている人もいます。それを防ぐためにも、海外に行く前に日本でできる準備をしっかりとしておきましょう。 ...続きを読む

ビーチでのウェディングフォトを美しく撮影するためには、光も意識することが大事です。また海の壮大なスケール感を表現したいのなら、広角で撮影することも忘れてはいけません。 ...続きを読む

ビーチフォトは当たり前ですが砂浜にて写真撮影を行います。ビーチは風の影響を受けやすいので、それを活かすことができるウェディングドレスを選びましょう。風に舞うドレスは素敵です。 ...続きを読む

ビーチフォトでは花嫁のヘアスタイルにもこだわりましょう。風の影響を考慮したヘアスタイルは映えることでしょう。同時に各種花飾りを使用することで可憐さなども演出できます。 ...続きを読む

ビーチフォトは砂浜でのフォトウェディングのこと。せっかくビーチで一生の思い出となる写真を撮影するのですから、貝殻やヒトデなど海のものを使った小物を身に着けて撮影したいものです。 ...続きを読む

美しい砂浜でのウェディング撮影をしたいとオアフ島に行く人は多いです。ビーチフォトついでに数ある定番観光スポットを巡ってみるのもおすすめです。非日常を堪能できることでしょう。 ...続きを読む

ビーチフォトでハワイを訪れたらお土産を買う方がほとんどかと思われます。相手の好みに応じて買いたいところですが、迷ったら定番のチョコレートやコナコーヒーでも喜ばれるでしょう。 ...続きを読む

ハワイ・オアフ島でのビーチフォト人気が凄まじいですが、同時に観光やパワースポットを巡る夫婦もいます。力をもらうことで今後の夫婦生活がより素敵なものとなることでしょう。 ...続きを読む

フォトウェディングが注目されていて、ビーチフォト人気も高まっています。花冠を使用して撮影することも多々ありますが、新婦の顔のタイプ次第では似合いにくいケースもあります。 ...続きを読む

ビーチフォトでオアフ島に訪れたのならマリンスポーツなどを楽しまないと損です。オアフ島ではサーフィンやパラセーリングのほか、日本では体験できない実弾射撃などのスポーツが行えます。 ...続きを読む

ビーチフォトでオアフ島に行く際には、現地の絶品グルメを思う存分食べてください。エビなどの海産物やパイナップルやマンゴーのような果物も美味しくて、グルメ巡りができます。 ...続きを読む

ビーチフォトを無事成功させるためには雨の心配が少ない時期を選ぶべきですが、そういった時期は航空券やホテルの費用が高くなるでしょう。ちなみに撮影におすすめの時期は7月~9月頃です。 ...続きを読む

子どもも一緒にハワイに行ってビーチフォトをしたいというのは親の願いかもしれません。しかし子どもが小さいと注意しなくてはいけないことがたくさんあるため、事前の準備が大切です。 ...続きを読む

ビーチフォトの撮影でハワイを訪れた時に宿泊したい人気ホテルはたくさんあります。オーシャンビューの部屋やイルカと戯れることができるホテルなどもあり、夫婦ともども楽しめます。 ...続きを読む

結婚式では新郎も新婦も小物を身に着けています。ビーチフォトの際も同様ですが、ビーチフォトの場合は小物の重要性が増すでしょう。ハワイで行うならハワイならではのものも使いたいです。 ...続きを読む

ハワイと言えば海。ですからビーチフォトだけをするのではなく、海でできるアクティビティにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。イルカに会えるチャンスでもあります。 ...続きを読む

美肌づくりは一朝一夕にできるものではないので、事前準備は必須です。ビーチフォトでキレイさを演出するためには、美肌づくりをしなくてはいけません。飛行機中では肌に潤いを与えましょう。 ...続きを読む

いざカメラを前にすると、どんなポーズをとっていいのか迷ってしまうもの。一生に一度の思い出を最高の形で残すために、事前に二人で話し合って、どんな写真を撮りたいのか決めておきましょう!
...続きを読む

ハワイと同じように透明に澄んだ海や白い砂浜など、キレイなロケーションが広がる沖縄。ですが、ビーチフォトをしてみたいと希望する方々で人気があるのは、ハワイでのビーチフォトなのです。 ...続きを読む

ハワイのビーチでの撮影☆せっかくならハワイらしい髪型で写りたい!と、どのような髪型にしようか悩んでしまいますね。ハワイのビーチに映える髪型はどのようなものが良いのでしょうか。 ...続きを読む

カップルに大人気のハワイビーチのフォト撮影。撮影ではたくさんの思い出を作り、何度見返しても幸せたっぷりの写真を撮影したいですよね。そこでおすすめしたいのが、小物を使っての撮影。 ...続きを読む

オアフはハワイの中でも特に観光スポットの多い島です。アラモアナセンターやダイヤモンドヘッドなどの有名な観光地を散策するのも楽しいですが、ハワイの街並みを感じる散策もおすすめです。 ...続きを読む

ハワイアンジュエリーは歴史あるアクセサリーで、世界中で知られています。ビーチフォトの撮影の際にこのジュエリーを着けているとオシャレ感が増すでしょうし、オーダーメイドも可能です。 ...続きを読む

豊かで美しい自然に恵まれたハワイには小さな子どもでも飽きずに楽しめるスポットがたくさんあります。そこで子連れでハワイに行ったらぜひ訪れていただきたいスポットをご紹介します。 ...続きを読む

銀婚式のお祝いを日本ではなくてハワイで行ってみるのもおすすめです。最近は2度めの結婚イベントということで、ハワイでビートフォト撮影をするケースも増えてきています。
 
...続きを読む

ビーチフォトをするためにハワイに行って観光をする場合、是非とも行ってほしいのがパワースポットです。ハワイにはマナが宿っていると言われる場所があり、聖なる海と言われています。 ...続きを読む

ハワイでビーチフォトを行うなら、本場のハワイアンスイーツは外せません。ハワイアンスイーツをビーチフォトの小道具にするとオリジナリティあふれる写真が撮れそうです。
 
...続きを読む

ビーチフォトで2人の記念をカメラに収めた後はリゾート気分を満喫しましょう。ハワイには伝統文化を現代に伝える祭りやスポーツイベントが年間を通じてたくさん開催されています。 ...続きを読む

ハワイといえばアサイーが大流行しましたが、最近ではピタヤという若返りフルーツが人気です。ハワイでビーチフォトを楽しむ際に若返りフルーツを食べて美容効果をアップしましょう。
...続きを読む

ウェディングドレスは日焼けを強調させますので、ビーチフォトの前には強い日差しに肌が黒く日焼けしないように日焼け対策を行いましょう。また、メイクが崩れないように汗対策もしましょう。 ...続きを読む

ハワイでは素敵なビーチがたくさんあり、好きなビーチを選ぶことができるのもビーチフォトの楽しみのひとつです。全米1位に輝く、カイルアビーチは人気のビーチフォト撮影スポットです。
...続きを読む

今全米で一番盛り上がりを見せているビーチと言えば、2015年にNo.1ビーチとなったワイマナロビーチが盛況で、そこでビーチフォトをするカップルが非常に増えています。
...続きを読む

ビーチフォトの良し悪しを決める要素には、海や砂浜の美しさ、そしてムードがあります。穴場でもあるマジックアイランドはこれらを兼ね備えており、ビーチフォト撮影が捗ります。
...続きを読む

ビーチフォトに使う小道具として人気を集めるのがフォトプロップスとガーランドです。撮影する状況を活かしたり変えたりする撮影もおすすめです。ビーチフォトならではの小道具を選びましょう。
...続きを読む

フォトウェディングの中でもビーチフォトが人気です。ハワイでビーチフォトを撮影するならハワイの穴場ビーチであるベローズビーチがおすすめです。家族で撮影すればより思い出に残るでしょう。
...続きを読む

海外で結婚式を行う際に、人気なのがハワイです。中でもハワイでのビーチウェディングがおすすめで、美しいロケーションで思い出に残る結婚式になること間違いないでしょう。
...続きを読む

ビーチウェディングは、日本の結婚式と雰囲気が異なり、非日常味わうことができます。二人きりで挙げるビーチウェディングは、挙式とハネムーンを一緒に楽しめるなど様々なメリットがあります。
...続きを読む

ハワイで挙式をするのであれば、ビーチウェディングはいかがでしょうか。ハワイでもビーチウェディングにおすすめのスポットがあります。好みのビーチを見つけてみてはいかがでしょうか。
...続きを読む

ハワイでのビーチウェディングを検討している人は、ゲストへの手配や費用負担の面での対応が国内挙式より気を遣わなければならないところもあります。事前にポイントを知っておきましょう。
...続きを読む

ハワイでのビーチウェディングが注目されています。これまでの形式張ったスタイルではなく、アットホームな雰囲気は大きなメリットでしょう。ハワイの大自然を感じながら式を挙げられます。
...続きを読む

ハワイでのビーチウェディングは、ドレス選びが重要です。ドレススタイルにも様々な種類がありますが、ビーチリゾートに映えるドレスで、花嫁に似合うドレスを選びましょう。
...続きを読む

ハワイでビーチウェディングをする花嫁は爪の先まで美にこだわってみてはいかがでしょうか。ブライダルネイルは様々なタイプがあります。ハワイでも安心して過ごせるタイプを選びましょう。
...続きを読む

ハワイのビーチで撮影するフォトウェディングは人気があります。これからフォトウェディングをするカップルは、ドレス選びや日焼け止め対策、ビーチ選びなどポイントを知っておきましょう。
...続きを読む

「ハワイでビーチフォトを撮影してみたいけど、撮影日時をいつにすればよいのかわからない……」というお悩みを抱えていませんか?ここでは、そんな人に向けておすすめの撮影日時について紹介していきます。日にちや時間を決める際の参考にしてください。
...続きを読む

ビーチフォトは一生の記念となる大切な写真。新婦のドレス姿だけでなく、新郎の衣装についてもこだわりたいですよね。でも「どんな衣装にすればよいかわからない……」。そんな方のために、ここではビーチフォトにおける新郎の衣装について紹介していきます。
...続きを読む

ハワイでのビーチフォトを検討しているときに気になるのが、現地の天気や気候ですよね。せっかくハワイに行ったのに天気が悪かったり、寒かったりしたら気持ちが落ち込んでしまうかもしれません。ここでは、ハワイのベストシーズンについて紹介していきます。
...続きを読む

Instagramに写真をアップしていますか?ここでは、ハワイでインスタ映え間違いなしのスポットを紹介していきます。また、フォトジェニックな写真を撮るためのちょっとしたテクニックもお伝えしていきますのでぜひ参考にしてくださいね。
...続きを読む

「渓谷の島」といわれるマウイ島。自然が豊かで「世界のベストアイランド2016」で1位に輝くほど魅力たっぷりの島です。ここでは、そんなマウイ島について、カップルにおすすめな厳選5つの観光スポットを紹介していきます。
...続きを読む

ハワイ諸島最古の島カウアイ島はガーデンアイランド(庭園の島)と呼ばれています。まるで庭先の景色に癒されるような、ゆったりした気持ちで、パワースポット巡りをしてみませんか?カップルにおすすめしたい観光スポットを紹介していきます。
...続きを読む

人口約3,000人のラナイ島はハワイ諸島で1番人口の少ない島で「パイナップルアイランド」と呼ばれています。都会の喧騒から離れて、静かでのんびりとした時間を過ごすことができるのが特徴のラナイ島。カップルにおすすめの観光スポットを紹介していきます。
...続きを読む

モロカイ島の魅力はなんといっても、手つかず、そのままの自然の姿が残っていること。モロカイ島で大自然を感じてみませんか?カップルにぜひおすすめしたいモロカイ島の観光スポットをはじめ、モロカイ島の魅力を紹介します。
...続きを読む

ハワイのB級グルメは安くておいしくて、ボリューム満点なものがたくさんあります。また、ハワイのB級グルメは様々な文化が混ざって、独特の味を出しています。ここでは5つのおすすめB級グルメを紹介していきます。
...続きを読む

カイルアといえば、おいしいパンケーキ、ビーチスタイルな街並み、かわいいショップ……。右を向いても左を向いてもウキウキしてしまうほど魅力にあふれた街です。ここでは、そんなカイルアの魅力に迫っていきます。1度訪れたら虜になってしまうこと間違いなしです
...続きを読む

ハワイの中でもひときわ異彩を放つチャイナタウンはエキゾチックでパワフルな街です。古き良き中国のカルチャーとハワイのサーフ&ビーチ文化が混在した独特の雰囲気が漂います。ここでは、そんなハワイのチャイナタウンでおすすめのスポットやお店を紹介していきます。
...続きを読む

カハラとはワイキキから車で10分。自転車もしくは徒歩圏内でもある距離に位置する高級住宅街です。魅力は落ち着いた穏やかな時間が過ごせること。ワイキキの賑わいを外れ、ゆったりとしたハワイを楽しみたいのなら、このカハラエリアがおすすめです。ここでは、カハラの魅力についてたっぷりと紹介します。
...続きを読む

ノースショアのハレイワタウンは南北に約2.5キロからなる小さな町です。しかし、見所は満載。ハワイのおいしいB級グルメや豊かなサーファー文化、独特のアートなどなど、いろいろな楽しみ方ができるエリアです。どこか懐かしいノスタルジーの香りが漂うハレイワの魅力を紹介します。
...続きを読む

ワイキキより南東の方角に向かうと自然豊かなマノアの町があります。マノアはワイキキより車でわずか20分程度ですが、ワイキキのカラッと乾燥した気候に比べ、しっとりとした雨の多いエリアです。景色も気候も異なり、同じマウイ島ですがひとくくりにはできないほどです。ここでは、マノア特集と題して、マノアの魅力を紹介します。
...続きを読む

ハワイでインスタ映えするエリアといえばカカアコではないでしょうか。カカアコは、もともとは自動車整備工場や倉庫街が建ち並ぶ工業地帯でした。その大きな倉庫の壁にエボリューションをおこしたのが、2010年からスタートしたアートイベント「POW! WOW! HAWAII」に参加したアーティストたち。ビルや倉庫の壁などをキャンバスにして個性的なウォールアートが町中に描かれるようになり、カカアコが一躍人気のスポットになりました。そんなカカアコを特集します。
...続きを読む

電話で問い合わせる