アメリカンホリデーズ

コラム

海の透明度が抜群のカイルアでのビーチフォトの特徴

カイルアを舞台にしたビーチフォトもGOOD!

ハワイのオアフ島には多くのおすすめビーチが存在しています。
カイルアビーチはその中でも特に海の透明度が素晴らしいと評価されていて、一目海を見ただけで感動する人も大勢います。
近くには山もあり、海と山が上手くマッチしているので、自然を感じられる写真が撮影できるでしょう。
そして肝心の海についても普段我々が見慣れている色とは全く異なっており、太陽光の加減次第ではエメラルドグリーンの海に見えることもあるようです。
海だけでなく山も美しいカイルアビーチ 海に入って泳ぐのはもちろん、ビーチで日光浴を楽しむのも良いですし、さらには様々な種類のマリンスポーツを思い切り満喫することも可能です。
カイルアビーチはビーチフォトに最適というだけでなく、いろいろな目的を持って訪れることができる場所なのです。
近くにはラニカイビーチなどの名の知れたビーチもありますが、カイルアならではの特徴もあるため、1年中ここに訪れる人が後を絶ちません。
夢の国に行ったような気分になりたい、ファンタジックな写真を撮りたいという人に向いていると言えます。

新郎&新婦の夢をかなえてくれるビーチフォト!
カイルアで撮影する時に気を付けたいこととは

芸能人がハワイに行く光景はワイドショーなどでもよく取り上げられていますが、一般人でも定期的にハワイに遊びに行く人は多いことでしょう。
温暖な気候の地域というのは世界中のあらゆるところにありますが、その中でもハワイは別格だとされています。
何よりも海が魅力的で、せっかくフォトウェディングをするのだからという思いで、ハワイの地を撮影の舞台に選んでいる人も多くいるでしょう。
そんなハワイの中でも人気なのがカイルアビーチですが、少し不便な部分もあるので気を付けておきたいです。
まずはカイルアタウンという中心地からカイルアビーチまでは、近い距離ではないのであらかじめ覚悟しておきましょう。
片道徒歩で30分近くかかるのは、少し距離があります。
ウェディングフォトプランなら送迎込みだから安心♪ そしてビーチ周辺の環境があまり良くないとも言われており、トイレが想像以上に汚い…なんてこともあり、せっかくの楽しい気分が盛り下がることもあります。
しかしフォトウェディング業者に依頼してカイルアビーチにて撮影を行う場合は、基本的には車で送迎されるので、徒歩時間についての心配はありません。
全米の中でも美しさに定評があるカイルアでビーチフォトを楽しむのなら、アメリカンホリデーズを利用してください。

電話で問い合わせる