アメリカンホリデーズ

コラム

ビーチフォトのついでに寄りたいオアフ島の観光地

ハワイのオアフ島には魅力的な観光地がたくさんある

ハワイ諸島にはいくつかの島がありますが、その中でも、ハワイ島、ラナイ島、カウアイ島、マウイ島、そしてオアフ島が世界的に知られています。
ビーチフォトのフォトウェディングに訪れた際に、是非とも寄っておきたい島がオアフ島で、ハワイに行ったことがない日本人であっても知っている場所が多いのではないでしょうか。
ホノルルやワイキキは誰もが一度は聞いたことがあるはずですし、空港もあるので交通の便も非常に良好だとされています。
ビーチフォトのためにハワイにやってくるのは、新婚気分いっぱいの時期であることがほとんどですから、二人でめいっぱい楽しみたい!という要望もあることでしょう。
そんな時には上記したホノルルやワイキキのビーチで海水浴を楽しむのも良いですし、海でマリンスポーツをするのもおすすめです。
ビーチフォト撮影は新婚旅行を兼ねるのがスタンダードですが、オアフ島はまさにそれに最適な島だと言えるでしょう。
もちろんビーチだけではなく、ダイヤモンドヘッドと呼ばれている特殊な形の火山砕屑丘もあります。
そしてオアフ島は海やビーチ、ダイヤモンドヘッドのような自然を楽しめるだけではなく、夜になるととても美しい夜景を見ることができます。
まるでダイヤモンドが輝いている感じで、夜景が結婚を祝福してくれているようにも見えるでしょう。
このようにオアフ島は様々な形での観光が楽しめてウェディング気分も最高潮に盛り上がるのではないでしょうか。

楽しめる!オアフ島

オアフ島の観光地を巡ってみよう

ビーチフォトだけのためにハワイ(オアフ島)を訪れるのはとてももったいないです。
オアフ島の定番の観光地ツアーを行っている日本の業者もあるので、それらに参加してみることで普段できないような貴重な体験も行えます。
綺麗な海に潜ってみたり、イルカに会いに行ったり、スカイダイビングを楽しんだりなど、あらゆる遊びがあるので好きなだけ満喫できるでしょう。
牧場でのんびりするのも贅沢 海に疲れたら自然豊かなクアロア牧場でのんびりゆったりと過ごすのもおすすめです。
また遊びだけではなく、アラモアナセンターなどのショッピングモールも充実しているため、お土産を購入したり、ハワイならではのアイテムを手に入れることができます。
ビーチフォト目的での訪問であっても、観光地巡りは外せません。
なかなか体験できないことや非日常な雰囲気を味わうことができ、きっとオアフ島のファンになることでしょう。