アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイでビーチフォトの際に宿泊したい人気ホテル

ビーチフォトでハワイに行くなら宿泊するホテルも厳選したい

ハワイの有名ホテルのほとんどがオーシャンビュー! ハワイは世界中から多くの観光客がやってくる観光地でもあるので、有名なホテルが盛りだくさん。
ですからビーチフォト撮影目当てでハワイを訪れる際には、多くの人に好まれていて、尚且つ評価の高いホテルを選びたいところです。
ハワイと一口に言っても様々な地域が存在していますが、まずはワイキキ地域にあるホテルを紹介します。
まず挙げられるのは、「ヒルトン ワイキキ ビーチ」で、これは名前を見てもわかる通りヒルトングループが運営するホテルです。
施設の充実度は凄まじく、さらには景観にもこだわっておりホテルの施設内が映画に登場しそうな雰囲気を醸し出しています。
美しいハワイの海を部屋から見られるオーシャンビュー仕様なことも人気の理由でしょう。

シェラトンワイキキホテル また「トランプ インターナショナル ワイキキ ビーチ ウォーク」もおすすめで、ワイキキビーチのすぐそばにそびえたっています。
一流ホテルならではの各種サービスが話題を呼んでいて、ビーチフォトの際に夫婦で宿泊すると良いでしょう。
そして「シェラトン ワイキキ」も有名グループのホテルで、遊び心満点の施設や部屋からの見晴らしは最高です。
ワイキキ地域はメジャースポットでもありますので、トップクラスの人気ホテルがこの他にも様々あります。

カハラ地域にも素晴らしいホテルはたくさんある

ワイキキだけではなく、カハラ地域にもビーチフォト撮影の際に泊まりたいホテルがあります。
まずは「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」を紹介しましょう。
このホテルはダイヤモンドヘッドのほど近くにあり、もちろん海もすぐそばにあります。
そして驚くことにホテルの敷地内にはイルカがいて、イルカと一緒に泳ぐことも可能なのです。
なかなかできないような非日常で貴重な体験をしたいのであれば、こちらに宿泊してみてはいかがでしょうか。
ザ・カハラ・ホテル&リゾート(イメージ) そして「ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ」もカハラ地域から難なく行けそうな距離に位置しています。
このハイアットホテルは、徒歩圏内にビーチやショッピングモールなどが揃っており、コンパクトにハワイを満喫したい人におすすめです。
そして比較的安い価格で宿泊できる部屋もあるので、費用面でも助かります。
ビーチフォトプランを用意しているアメリカンホリデーズでは、これらのホテルへの送迎サービスも提供しているので、何の心配もなくビーチフォト撮影に臨めるでしょう。