アメリカンホリデーズ

コラム

ビーチフォトでハワイにいったら体験したい海のアクティビティ

ビーチフォトでハワイを訪れたらこれを体験したい!

ハワイはとても美しいビーチが数多く存在し、ビーチフォトをする場所としても最適です。
ハワイ経験が無い日本人ですらワイキキビーチなどの名前は聞いたことがあるはずです。
そういったところで行うウェディング撮影というのは感動も大きいですし、非日常な雰囲気を実感することができるでしょう。
そしてハワイでビーチフォトを行う多くの人達は、ハワイだからこそ可能な海のアクティビティを楽しんでいます。
アクティビティと聞くと体を動かすイメージが強いですが、身体を動かすのが苦手な方にはホエールウォッチングがおすすめです。
クジラを間近で見る機会は普段の生活の中ではありませんし、その大きさや泳ぎの迫力に圧倒されます。 ホエールウォッチングは誰でもできるアクティビティ!
水族館のイベントとは桁違いの迫力を知ることができるのは嬉しいことでしょう。
また、普段は縁遠い人も多いと思われますが、この機会にダイビングも是非とも体験しておきたいものです。
日本にはいない魚もいますし、美しいハワイの海の中を自分の目で見ることができ、人生観が変わったという人もいるくらいです。
こういった海のアクティビティはなかなか体験できるものではないので、ビーチフォトとは別の日に楽しみましょう。

ハワイは海の遊びをするのに最適なところ!

ホエールウォッチングやダイビングもおすすめですが、他にも体験したいアクティビティはたくさんあります。
あまり知られていないかもしれませんが、ハワイではビーチハイキングも盛んに行われています。
その名の通りハワイの砂浜を歩くハイキングで、美しい海などの景色を見ながらゆっくり歩くことができます。
海の中は苦手だけど、海を感じられて体を動かせるアクティビティを求めている方にはうってつけです。
夫婦そろって一緒に歩くことで、より絆が深まることでしょう。
反対に、もっと体を使った派手なアクティビティが良い!という人には、ジェットレブをおすすめしたいです。
ジェットレブは最近テレビでも話題になっているもので、背中に背負った機械から水を吹き出すことによって宙に浮かぶアクティビティです。
難易度こそ高いものの、短い時間ではありますが空に浮くことができる点が人気で、今後も注目の的になりそうです。
比較的簡単に汗を流せるものですと、夫婦2人で乗ることができるハワイアンカヤックもあり、これだと一緒に力を合わせて漕ぐことができて、良い思い出になりそうです。
これら以外にも、イルカと一緒に泳ぐ、パドルサーフィンなど、いろいろなアクティビティがあります。
ハワイでビーチフォトをするなら、やりたい海のアクティビティをチェックしておきましょう。

ハワイの海を感じるアクティビティ