アメリカンホリデーズ

コラム

子どもと一緒にハワイでビーチフォトをするなら立ち寄りたいスポット

美しいハワイを満喫できるビーチフォト

美しいハワイを満喫できるビーチフォト結婚してもお式を挙げてないとか、再婚したので写真だけ残したいといったカップルにお勧めなのがフォトウェディングです。
美しい海を背景に撮影するハワイでのビーチフォトはとっても美しくロマンティックです。
二人だけでハワイを訪れるのも良いですが、ご家族と一緒に行くのもおすすめです。
年間と通して過ごしやすく自然豊かなハワイ。
ただ訪れるだけでも楽しくなりますが、ビーチフォト撮影が終わったら家族で思いっきり楽しみましょう。
ハワイには子どもも飽きずに楽しめるスポットがいっぱいあるので、童心に帰ってお子様と一緒に楽しんでください。

子どもと一緒のハワイ!ならぜひ訪れたいスポット

さて小さなお子様と一緒だと予定通りの行かないことが多いと思います。
そこで先にビーチフォト撮影を済ませるようにスケジュールを立てるほうが良いでしょう。
ここでは、小さな子どもでも楽しめるハワイのスポットをご紹介しましょう。

子どもと一緒のハワイ!ならぜひ訪れたいスポット
【ホノルル動物園】
ライオンやキリンなど動物を間近で見られるため、地元でも人気の動物園。
アフリカのサバンナを再現したアフリカン・サバンナやヤギなどの小動物に触れるケイキ・ズーなど見所がいっぱいです。
また、閉園後にガイドと一緒に回るトワイライトツアーは夜の動物の様子が見られる貴重な体験です。
園内は広いため、夕方など涼しい時間がオススメです。

【シーライフパーク】
海洋動物たちをテーマにしたマリンパークでオアフ東部マカプウ岬のふもとにあります。
イルカとスキンシップが楽しめるプログラムは一歳のお子様でも参加できます。
他にもイルカに乗って泳ぐベリーライドなどイルカと触れ合う体験ができるため、子どもだけでなく大人にも大人気です。

【ハワイ・チルドレンズ・ディスカバリー・センター】
地元の小ども達も校外授業で訪れる場所、心臓や目など身体のメカニズムを知ることができるファンタスティック・ユー、消防士など様々な職業に扮して仕事を体験できるユア・タウン、さらにハワイの人種と文化を知る事ができるハワイアン・レインボーなど多彩なコーナーがあり、子どもが学びながら楽しめます。


【美しいビーチ】
ハワイには美しいビーチがたくさんあります。
ビーチフォトを撮ったあとは、子どもと思いっきりキレイな海を満喫してください。
防波堤に囲まれているため波の穏やで小さな子どもでも安全に遊べるクヒオ・ビーチパークや遠浅で波が少なく広々とした砂浜が広がるアラモアナ・ビーチパークなどが子連れカップルにおすすめです。