アメリカンホリデーズ

コラム

一生の記念にハワイでフォトウェディングを撮ろう

海外挙式の定番・ハワイウェディングの魅力

日本国内では結婚式自体を挙げないカップルが増えている半面、招待客が少なくて済む海外ウェディングの需要は年々伸びています。
また、海外ウェディングは結婚式だけではなくそれ以外の時間も楽しめることも魅力の一つです。
新婚旅行を兼ねて、夫婦二人だけの結婚式を挙げることも珍しくなくなってきました。
そんな海外ウェディングですが、行き先として真っ先にハワイを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
実際、2014年に海外ウェディングを挙げた地域のトップはハワイで、実施件数は2位のグアムよりも3倍以上多くなっています。
ハワイが人気の理由の一つに、日本語でもスムーズな意思疎通が図れる点が挙げられます。
招待した両親も日本語が通じるために安心して観光ができるため、夫婦のハネムーンとしてだけでなく、家族旅行としてももってこいと言えるでしょう。
日本人の結婚式も多く扱っているため、日本式のきめの細かいサービスが受けられることも魅力です。
そして、ハワイウェディングの最も魅力と言える部分は、そのロケーションです。

海外挙式の定番・ハワイウェディングの魅力

記念に残したいフォトウェディング

記念に残したいフォトウェディング ハワイは日本では決してお目にかかれないロケーションがたくさんあります。
海外で挙式を挙げるなら、フォトウェディングは外せません。まず間違いなく一生の記念となるでしょう。
特に、ハワイのビーチで撮影される写真は国内では撮ることはできません。
青い空と海のコントラストに花嫁の白いウェディングドレスは想像するだけでも素敵です。
時間帯を変え、夕方のビーチで撮影する写真もロマンティックでまた一味違ったものとなります。
ワイキキの街やダイヤモンドヘッドの前で写真を撮れば、式だけでなくハネムーンとしてまるごと全部の記念とすることもできます。
最近では挙式を挙げずに写真だけで済ますフォトウェディングも流行していますが、アメリカンホリデーズのプランにはオプションとしてビーチに牧師さんを呼んでのフォトウェディングも可能です。
日本で式を挙げた人でもハワイのビーチでもう一度撮影用に挙げたい!という人にもお勧めです。

写真スタジオの中で結婚の記念として撮影された写真ももちろん記念にはなりますが、ハワイのフォトウェディングには写真一枚に多くの思い出が刻まれています。
躍動感のある写真はきっと、年を重ねた後で見ても当時の記憶を鮮明に思い出させるでしょう。