アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイのフォトウェディングにおススメのビーチ

ハワイでのフォトウェディング!注目のビーチはここだ!

フォトウェディングをするのなら非日常な場所で行いたいものです。
となると、基本的には海外になり、寒い場所よりも暖かい場所、ハワイなどの常夏の島が最適な場所となるでしょう。
ハワイはご存知の通り暖かい気候が魅力で世界中から大勢の観光客が訪れていますが、実は結婚式やフォトウェディングのために訪れる人も多いのです。
特に素晴らしいビーチがたくさんあることでも知られているため、ハワイでのフォトウェディングは南国感たっぷりのビーチにて撮影をすることが定番となっています。
ビーチとひとくちに言ってもハワイには数多くあり、それぞれ特色が異なっているので、いくつかご紹介します。

ハワイでのフォトウェディング!注目のビーチはここだ! まずおススメしたいのはワイマナロビーチでしょう。
ここはアメリカナンバー1に選出されたビーチで、ハワイらしさを存分に楽しむことができます。
日本では絶対に味わえない青い空とビーチの雰囲気を感じながら、フォトウェディングの撮影をすると「この世の楽園」という言葉が浮かんでくるほどで、絵葉書を切り取ったもののようになること間違いなしでしょう。
またワイマナロビーチはワイキキビーチと比べて少しマイナーですから観光客の数もそこまで多くなく、ゆったりとした時間を過ごせるはずです。

ハワイでのフォトウェディング!注目のビーチはここだ!
そしてオアフ島にあるラニカイビーチも非常に評判が高く、真っ白な砂浜と信じられないくらい綺麗な海が見事にマッチしており、このビーチをはじめから指定してフォトウェディングを企画する人もいるほどです。
運が良ければ太陽光の影響でエメラルドブルーの海になるのでそれも見ものでしょう。

カイルアビーチもかなり素敵!これらのビーチでフォトウェディングできるの?

カイルアビーチもかなり素敵!これらのビーチでフォトウェディングできるの?
上記の他にカイルアビーチもとても素敵で、海やビーチが美しいのも良いのですが、海沿いにあまりお店がないため人込みを気にせず満喫しやすいでしょう。
お店などがたくさんあると観光客も自然と集まってきてとても混雑するので、カイルアビーチはかなりおススメです。
カイルアビーチは南国気分をたっぷり味わうことができ、ハワイでフォトウエディングする喜びをさらに大きくしてくれます。


ハワイでフォトウェディングをしたいと考えている人は、ワイマナロ、ラニカイ、カイルアといったビーチの特徴や位置、ビーチ以外での場所での撮影の有無、宿泊ホテルからの移動時間など、さまざまな条件を比較して、自分たちに合ったビーチを選ぶことが大切です。

アメリカンホリデーズのプランを活用すると、格安な価格でこれらのビーチでフォトウェディングができます。
せっかくの大切な写真ですから、ハワイの美しすぎるビーチで絶景と共に写ってみましょう。