アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイのフォトウェディングで知りたいチップについて

結婚式の代わりにハワイでフォトウェディング

妊娠したこときっかけとして結婚するカップルも少なくありません。
お腹の中に赤ちゃんがいる場合、結婚式を挙げることやハネムーンが難しい場合もあります。
安定期に入り、結婚式を挙げるカップルもいますが様々な理由により、結婚式を挙げたくても挙げられないカップルもいるのではないでしょうか。
子どもが生まれてから結婚式やハネムーンを計画するカップルもいるでしょう。
結婚式とハネムーンを同時にハワイでするのも一つの方法です。
特に、オススメなのはフォトウェディングです。
子どもがまだ小さいうちは長時間かかる挙式や披露宴が難しいことがあります。
フォトウェディングは、結婚式の代わりに行う写真撮影のことです。
写真だけの結婚式とも言われています。
結婚の記念写真を撮影できるため、挙式や披露宴をしないカップルに人気です。
花嫁が憧れるドレスを着て、結婚記念を形に残してみてはいかがでしょうか。
スタッフが子どもの面倒を見てくれたり、写真もカメラマンがあやしながら撮影してくれるため負担が少ないです。

結婚式の代わりにハワイでフォトウェディング

ハワイでフォトウェディング

ハワイのフォトウェディングは、満足度が高いです。
日本にはない青い海と空の風景をバックに素敵な写真を撮ってもらうことができます。
子どもがいる家族には子ども用の衣装やヘアセット、記念のフォリオもついてくるため、家族みんなで挙式やハネムーンの思い出作りができるでしょう。
子どもも楽しんでくれるはずです。
しかし、ハワイに行くためには飛行機を使わなければならないため、子どもに負担がかかってしまうのではないかと不安に思う人もいるのではないでしょうか。
子どもが小さい場合は負担が少ない直航便がオススメです。
機内サービスのベビーベットを事前予約していれば、機内も安心できるでしょう。

ハワイでフォトウェディング

今だけしか撮影できない記念写真

今だけしか撮影できない家族の記念になるのがフォトウェディングの魅力です。
二人だけのフォトウェディングも素敵ですが、子どもがいるだけで一味違う愛情に溢れた写真に仕上がるでしょう。
自然な表情や子どもを挟んで誓いのキスなど、様々な演出で撮影してもらうことができます。
真面目なショットや遊び心を織り交ぜた写真も素敵です。
子どもと一緒にフォトウェディングをしているカップルが多いため、撮影してもらいたいポーズやショットを考えておくと、より満足度の高い写真に仕上がるでしょう。
子どもがだいぶ大きくなったけど、結婚式を挙げるのは今更だと、自分たちの結婚式は後回しになってしまいがちです。
子どもの写真撮影や自分たちの結婚式、ハネムーンを兼ねてハワイでフォトウェディングをしてみてはいかがでしょうか。