アメリカンホリデーズ

コラム

フォトウェディングにハワイを選ぶメリット

様々なメリットがあるハワイのフォトウェディング

日本国内でもフォトウェディングができますが、ハネムーンや家族旅行を兼ねて海外でフォトウェディングをしたいカップルも多いのではないでしょうか。
フォトウェディングができる国はたくさんあります。
例えば、モルディブ、ハワイ、タヒチ、バリ島などです。
その中でも、ハワイはとても人気があります。
フォトウェディングをする場所に迷った時は、ハワイを選んでみてください。
ハワイでフォトウェディングをするメリットが3つあります。
1つ目は、都合が合いやすく、リーズナブルだということです。
ハネムーンや挙式で人気のあるハワイですが、費用がかかりすぎて手が届かない、家族や招待客の都合で国内挙式しかできないというカップルも少なくありません。
準備も費用面でも負担がかかります。
しかし、新郎新婦の二人だけであれば、飛行機のチケットも選択肢が豊富にあり、リーズナブルに行くことができるのです。
また、フォトウェディングは衣装を着て写真撮影をするだけであるため、二人で休暇を取ってハワイに行き、自分たちの都合のいいスケジュールで撮影をすることができます。
打ち合わせなどは必要ですが、半日あれば撮影が可能です。

様々なメリットがあるハワイのフォトウェディング

ハネムーンを兼ねたフォトウェディング

ハネムーンを兼ねることができることもハワイで行うフォトウェディングのメリットです。
フォトウェディングは1日で終わるため、別日にハワイを観光することができます。
ハワイでマリンスポーツやショッピングなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ハワイの美しい風景をバックに結婚の記念写真が撮影でき、観光も同時に楽しめるフォトウェディングは満足度が高いはずです。
マジックアイランドやアラモアナビーチ、カピオラニ公園は有名な観光スポットですが、フォトウェディングのロケ地としても人気があります。
事前に、観光とフォトウェディングが同時にできるスポットを調べてみてください。
また、他の国よりも日本語が通じやすい傾向にあります。
治安も良いため、初めて海外に行くという人も安心して過ごすことができるでしょう。

ハネムーンを兼ねたフォトウェディング

自然体な二人を撮影してもらおう

3つ目のメリットは、思い出になる写真となることです。
ハワイのビーチや緑溢れる自然はフォトウェディングのロケ地として魅力的ですが、写真撮影の際に自分たちがリラックスできるため、自然な表情で撮影してもらうことができます。
写真撮影が苦手な人や、撮影されることに慣れていない人は緊張してしまうものですが、ハワイの大自然はリラックスさせてくれるため、自然に笑顔になれるでしょう。
太陽の下で自然体の二人を撮影してもらってください。
また、ブーケなどハワイならではの色鮮やかな小物も写真映えします。
理想の写真を撮影してもらうためにも、撮影してもらいたいショットやポーズを考えておくと良いでしょう。
このように様々なメリットがあるハワイでフォトウェディングをしてみてはいかがでしょうか。