アメリカンホリデーズ

コラム

カップルでハワイに行くならクアロア・ランチで遊びつくせ

オアフ島の北東部に小さな無人島があるのをご存知でしょうか? その島の名前はクアロア・ランチと言います。
秘境の大地として、映画やコマーシャルのロケ地にもなるほど、ドラマチックな大自然の魅力にあふれた島です。
そんなクアロア・ランチには、ここでしか味わえないようなアクティビティーがたくさんあります。
カップルでハワイに行くならクアロア・ランチで神秘的な大自然の中でアクティビティーをたっぷりと楽しんでいただきたい!
そんな願いを込めてクアロア・ランチを特集していきます。ぜひ参考にしてみてください。
カップルでハワイに行くならクアロア・ランチで遊びつくせ

クアロア・ランチとはどんな島?

クアロア・ランチは大自然の雄大さがありながら、アクティビティーセンターとして、しっかりと整備されています。
自然にアクティビティーに、様々な魅力あふれる島となっています。アクセスも良好。ワイキキから車でおおよそ40キロメートル、約50分で行くことができます。パッケージツアーなら送迎バスの利用も可能です。

クアロア・ランチでは何ができるの?

どんなアクティビティーがあるのか気になる方も多いでしょう。それではさっそく、カップルに人気のアクティビティーをご紹介していきます。

乗馬でゆうゆうとお散策

壮大なクアロア・ランチの自然をバックに、乗馬ができます。のんびり、ゆうゆうと馬の背中で揺られながらの散策は、ウエスタンな気分を味わえます。カップルでのんびりと乗馬を楽しんでみてください。

ワイルドな走りを楽しめる四駆バギー

次は、乗馬とは打って変わって、四駆バギーをご紹介します。オフロードをワイルドに駆け巡る、迫力満点のアクティビティーです。隆起の激しい道や小川を横切るなど、どんな道も爽快に駆け抜けます。

ジップラインで空のお散歩

続いては、空の散歩・ジップラインです。最大高低差が約30メートルもある谷に張った、ワイヤーロープに滑車を使って滑り下りるアクティビティーです。
クアロア・ランチでのジップラインは壮大な自然を望みながら、最長約400メートルもの距離の空中散歩が楽しめます。

あの映画のロケ地ツアー

あの迫力満点な恐竜の映画や人気のTVドラマなどのロケ地をバスで巡るツアーです。残されたセットのそばで記念撮影を撮れば、忘れがたい体験になること間違いないでしょう。

そのほかにも、カヤックに乗ってビーチで楽しむツアーや、トロリーに乗ってクアロア・ランチの生産物を試食できるツアーなどもあります。

以上、アクティブなカップルにおすすめのクアロア・ランチを紹介しました。神秘的な大自然を感じながら楽しむ乗馬やバギー、ジップラインは最高です!
様々なアクティビティーを通してハワイの大自然を満喫してみてはいかがでしょうか。