アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイでのフォトウェディングにかかる費用は?

思い切ってハワイでフォトウェディングを!

近年は結婚式をしないカップルもいますが、可能であれば行いたいところでしょう。
ネックになるのが金額面ですが、フォトウェディングであれば一般的な結婚式に比べてかなり格安で行うことができます。
このフォトウェディングですが様々な形式があり、2人のみのケースもあれば通常の結婚式のように招待客も呼ぶものもあり、そのプランによって大きく費用が変わってくるでしょう。
例えばハワイで2人でフォトウェディングをする場合、ビーチフォトプランの平均金額は10万円超ほどです。
もちろん各社バラつきがありますし、同じ業者を利用した場合でも選択するプランによって差が生じます。
さらにハワイに行くための飛行機代金や宿泊費、食費、お土産代、消耗品費、チップなどもかかるため、それもしっかりと計算しておきましょう。
飛行機代金については往復で10万円は最低かかるでしょうし、繁忙期になるともっと高騰するでしょう。
そしてホテルの宿泊金額は選ぶホテル次第で変わってくるため、予算に応じて選択してください。
安く式を挙げたいと思っている人は、できるだけ安いプランや飛行機などを選ぶと良いでしょう。
式を挙げない代わりにホテルを奮発すると言う方は、ホテルでの撮影が可能なプランもあります。

思い切ってハワイでフォトウェディングを!

ハワイでのフォトウェディングについて

 まずフォトウェディングに含まれる内容は、プラン次第ですが、下記のような内容となります。
女性が着ることになるドレスや小物を選択してレンタルすることが可能で、男性はタキシードや小物をレンタルできます。
ハワイでのフォトウェディングについて そして女性のヘアメイクも行ってくれ、写真撮影やその写真をCD-ROMにしてくれます。
また、ハワイならではのウェディング用品のレンタルやホテルまでのお迎えもあり、とても便利です。
憧れの南国ハワイでフォトウェディングを挙げることができ、尚且つこのようなサービスもついていて費用は平均10万超なので、挙式を挙げるよりも安いと言えるでしょう。
とはいえフォトウェディングにかかる費用だけではなく、上記したように宿泊費用などもかかるため、フォトウェディングの費用自体も可能な限り抑えたいと思うのが本音かと思われます。
アメリカンホリデーズであれば、最安料金5万円台からとなっており、非常にリーズナブルな結婚式が可能となっています。
友達カップルと2組同時に挙げると57000円で、2人だけのプランでも59000円となっています。
必要に応じてプランを付け加えることもできるため、自分好みのフォトウェディングにアレンジして、一生の思い出を残しましょう。