アメリカンホリデーズ

コラム

一人で撮るソロウェディングも人気

これが新しい形?ソロウェディングが人気に!

フォトウェディングというと、結婚することになったカップルやすでに結婚している夫婦が行うものです。
通常の結婚式を挙げると莫大な費用が掛かるため、フォトウェディングのプランを利用して、安く済ませるケースも増えつつあります。
ですが最近はそれらとは違う形のソロウェディングというものが話題になっています。
名前の通りソロ=ひとりで行うタイプのもので、基本的には女性がドレスなどを身にまとって、希望する場所で写真撮影をするといったものです。
結婚してかなりの年月が経過したけど再度ドレスを着て撮影をしたい、今後結婚の予定はないけどソロで撮影をしてみたい、という女性が利用していて、今後は益々注目されるでしょう。
旦那が結婚式に乗り気ではない、忙しくてできないといった場合にも活用でき、美しい自分の姿を写真に残すことができます。
こういったサービスは日本国内のみならず海外でも展開されており、例えば南国ハワイでもソロウェディングは可能です。
純白のウェディングドレスを着て、髪の毛もセットし、メイクもばっちり決めて、大好きなハワイの有名観光地で写真撮影できるというのはとても嬉しいことでしょう。
自分自身がドラマの主役になった気分になれますし、間違いなく一生の思い出になるはずです。

女の子はウェディングドレスを着た写真を残したいんです!!

ソロウェディング!どこで撮影しよう?

今の自分を永遠に残したい、気分だけでも結婚式をしている実感を味わいたい、ということで、ソロのフォトウェディングを希望する人が後を絶ちません。
ハワイで写真撮影をする際にいったいどこで撮影することになるのでしょうか。
アメリカンホリデーズの場合は様々な場所を用意していますから、きっとお気に入りのスポットを見つけられることでしょう。
ハワイならではの場所で撮影することもできますし、マイナーだけど素敵なスポットでの撮影も良いでしょう。
そしてハワイでのフォトウェディングの醍醐味は、なんと言ってもビーチでの撮影です。 一人でも記念を残すと後で思い返せる!
綺麗な砂浜と海、そして澄み渡った青空と共に写ることができ、ハワイらしさを演出することができるでしょう。
他には教会での撮影や、緑あふれる公園での写真撮影もとても良いものです。
結婚の予定はないけどウェディングドレスを着て写真を撮りたいという人は実はたくさんいます。
そんな人たちにもソロのフォトウェディングを利用していただきたいです。
ひとりだからフォトウェディングは…と諦めていた人も安心してください。