アメリカンホリデーズ

コラム

ロマンチックなサンセットタイムにはビーチでのフォトウェディングがおススメ

サンセットの中、ビーチでフォトウェディングの写真撮影をするのも素敵

サンセットの中、ビーチでフォトウェディングの写真撮影をするのも素敵 サンセットというと、夕焼けや夕日といった意味ですが、ハワイはこれが美しいとも言われています。
特に海とサンセットの組み合わせが何とも言えない美しさを醸し出しており、幻想的な状況を作り出します。
ハワイでフォトウェディングをするのなら昼間の太陽がさんさんと降り注いでいる時も良いですが、サンセットの中撮るのも風情があっておススメです。
映画のワンシーンのようなショットになるため、自慢できるフォトウェディングの写真が仕上がるでしょう。
女性は男性よりもロマンチックな雰囲気を求めていますが、昼間のハワイではロマンチックさは演出しにくいです。
ただサンセットを背景にすることで芸術作品のようになります。
見る場所や時間帯によって海に映るサンセットの色が変化しますので、ハワイのビーチサイドではその「色」も楽しんでください。
ビーチに遅くまで留まることは場所によっては危険ですが、この美しさは言葉では言い表せないレベルのものです。
ハワイは世界的に有名な観光地で、海やビーチ、お店などがありますが、サンセットも十分ハワイの魅力のひとつになり得るものです。

サンセットフォトプランを利用してロマンチックな写真を!

 日本でも綺麗な夕焼けを見られただけでも感動しますが、それがハワイのサンセットで、しかも大好きな彼とのウェディングドレスとタキシードでのツーショットとなると…映画の主人公になった気分でしょう。
海とサンセットをバックに二人のシルエットだけでもロマンチックで絵になります。
この二人で見たサンセットを写真に残し何十年先も一緒に「懐かしいね」と振り返るにはフォトウェディングがおススメです。

サンセットフォトプランを利用してロマンチックな写真を!

アメリカンホリデーズのフォトウェディングの種類の中にサンセットプランがあります。
83000円でこのプランを利用でき、ドレスや男性用の衣装もレンタルでき、さらに女性にはヘアメイクもついています。
また他にも嬉しい内容が基本プラン内に含まれていますが、オプションプランを申し込めばサンセット撮影のみならず、昼間の写真撮影も可能です。
ハワイの感動的なサンセットと昼間の南国ビーチでの両方の撮影はとても贅沢ですが良い思い出になるでしょう。
日中のフォトウェディングプランもつけた場合、45000円の追加で、合算しても10万円台前半なので、想像以上の安さに驚かれる方も多いです。
フォトウェディングは一生に一度のものなので、美しいサンセットと一緒に写真を撮って残しておきましょう。