アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイのフォトウェディングでおすすめのフォトスポット

英語が苦手な人におすすめのフォトスポット

ハワイにはフォトウェディングに適したフォトスポットがたくさんあります。
そのため、ハワイでフォトウェディングを考えているカップルは、フォトスポット選びに迷うでしょう。
おすすめのフォトスポットがハワイのオアフ島にあります。
一つは、モアナサーフライダーです。
モアナサーフライダーは挙式をする日本人が多く、日本語にも対応しているため、英語が苦手な人や初めて海外旅行をする人も安心してフォトウェディングができるでしょう。
モアナサーフライダーから見えるワイキキビーチと青い空が白いウェディングドレスをより引き立てます。
ハワイでのフォトウェディングはビーチが定番ですが、ホテルの前にあるカラカウアストリートでのフォトウェディングもおすすめのフォトスポットです。
日本では撮影できない写真に仕上がります。

様々なメリットがあるハワイのフォトウェディング

おすすめのビーチとダウンタウン

ワイキキ中心部から少し離れたところにあるアラモアナビーチもおすすめのフォトスポットです。
ワイキキビーチは観光客が多いため、撮影中の周囲からの視線が気になります。
また、撮影したいポジションに人がいる場合もあるため、タイミングを狙わなければなりません。
アラモアナビーチはワイキキビーチに比べて人が少なく、落ち着いて撮影することができるでしょう。
静かに、自分たちのペースでフォトウェディングをしたいカップルにおすすめです。
ダウンタウンに興味があるカップルにおすすめのフォトスポットは、映画館の前です。
ハワイのダウンタウンにあるハワイ・シアターという映画館はレトロな雰囲気があり、夜になると建物の看板がネオンになります。
映画のワンシーンのような写真に仕上がるでしょう。
実際に、雑誌やドラマなどでも撮影スポットとしてよく利用されています。


ハネムーンを兼ねたフォトウェディング

女性に人気のフォトスポット

緑に囲まれた場所でフォトウェディングをしたいカップルにおすすめのフォトスポットはワイキキにあるロイヤルハワイアンというホテルです。
このホテルは外観や内装、カフェがピンクで統一されており、女性に人気があります。
ホテル内にある芝生の上で、ピンクの建物を背景にフォトウェディングをしてみてはいかがでしょうか。
緑とピンク、白のウェディングドレスは相性がよく、コントラストが綺麗です。
カハラビーチもラグジュアリー感があり、おすすめのフォトスポットです。
このエリアは大富豪の別邸が多く、ビーチ周辺は比較的綺麗に整備されおり高級感があります。
日本人観光客も少ないため、優雅にフォトウェディングが楽しめるでしょう。
このようにハワイにはおすすめのフォトスポットがたくさんあります。
フォトウェディングのテーマに合う場所や、好みのフォトスポットを探してみてください。