アメリカンホリデーズ

コラム

教会で撮影するフォトウェディングの特徴

ビーチだけでなく教会での撮影もできるフォトウェディングがハワイにある!

フォトウェディングは手軽にできるとして注目を浴びているものです。
若い世代の中には本格的な結婚式をしないで、浮いたお金で生活に必要なものを揃えたり、新婚旅行に使う人もいます。
それは結婚式を挙げると莫大なお金が必要だからですが、実はフォトウェディングだと格安でできるのでおすすめです。
通常フォトウェディングは砂浜などで写真を撮っておしまい!ということが多いでしょう。
「ハワイでフォトウェディングをしたいけどビーチだけでなく教会でも写真を撮りたい…。でもそうなるとかなり費用がかかってしまう…。」
ビーチだけでなく教会での撮影もできるフォトウェディングがハワイにある! そのような時にはアメリカンホリデーズの「ビーチ+教会フォトプラン」だと、95000円でビーチだけでなく教会でも写真が撮れ、挙式をした気分にもなれるでしょう。
日本の教会と違ってハワイの教会は、当然雰囲気も違って、とてもオシャレな南国の雰囲気の中で一生の思い出になる花嫁姿や永遠の愛を誓う二人の姿なども撮ることができます。
プロのヘアメイクにより美しく変身でき、ドレスやタキシード、小物なども用意しているので荷物も最小限度で済むので日本での準備も必要ありません。

オプションを利用すると挙式まで挙げられる?

 ハワイでのフォトウェディングだけでもとても良い思い出になりますが、「ウェディングドレスとタキシードを着て教会で写真を撮るのならば、どうせなら挙式も…」と考えるのは自然なことでしょう。
でもそうなるとせっかく抑えた費用も高くなってしまうと考えがちですが、上記した「ビーチ+教会フォトプラン」に64000円をプラスするだけで、憧れのハワイの教会で挙式ができます。
牧師様も、もちろんいらっしゃいますので、本格的な式を挙げることが可能です。
実質的な効力はありませんが結婚証明書も発行され、綺麗な音色のオルガンのもと映画やドラマのワンシーンのような素敵な式を執り行うことができるでしょう。
フォトウェディングに64000円をプラスするだけで、専門店だからこそ出来るプランです。
最近の日本人は教会での式を希望する人がとても多いので、こういったプランは大変好評で、
多くのカップルがハワイの教会で挙式を挙げるフォトウェディングを選んでいます。
オプションによって挙式の有無を選択できるので、お金がかかるからという理由で挙式を諦めていた人も、
フォトウェディング+オプションで最高の思い出が作れるでしょう。

オプションを利用すると挙式まで挙げられる?

アメリカンホリデーズではこのような魅力的なプランがたくさんあり、こちらでほとんどの事柄を手配いたしますので、お気軽のお申し込みください。