アメリカンホリデーズ

コラム

フォトウェディングのアルバムを両親のお土産に

フォトウェディングの素晴らしい思い出をみんなに伝えたい

新郎と新婦の2人だけで海外でフォトウェディングをするのが人気となっています。
実際に近年ではこういった例は増しているのですが、本人達2人以外の親戚や両親にとっては少々寂しく思ってしまうこともあるでしょう。
とはいえ結婚式をするよりもコストをかなり抑えることができ、さらにはついでに新婚旅行もできるというメリットがあるのもまた事実です。
例えば、自分達の両親にもウェディングの感動を伝えたい!という場合には、アルバムを活用してみてはいかがでしょうか。
フォトウェディングは「フォト」と名前が付いているように、写真を撮影することになります。
そのなかから厳選した写真でアルバムを製作し、両親にプレゼントすることによって、とても喜んでもらえるでしょう。
アルバムなら電子機器が苦手な方でも大丈夫! もちろんハワイでのフォトウェディングに両親を招待するケースもあるのですが、航空券代やホテルの宿泊費用など、思った以上の出費となることは避けられません。
少ない金額でウェディングイベントを行いたいと考えているのなら、両親達は招待せずに新郎新婦のみで行って、お土産としてアルバムをプレゼントするのが良いでしょう。
大切な子ども達の記念すべきアルバムですから、きっと大事に保管してくれるはずです。

フォトウェディングのアルバムを渡したら…思い出を共有することも必要

一生の宝物をご両親にも… アルバムと言っても千差万別で、様々な種類にものが存在しています。
業者によっても内容は大きく異なりますし、価格についてもバラバラです。
アメリカンホリデーズでもアルバムの製作サービスを行っていますが、一般的なもの以外にもデジタルアルバムも製作可能です。
スタンダードなデジタルアルバムだと価格も抑えてありますから、作っておいて損はないでしょう。
デジタルアルバムについてももちろん製本されますので、両親に気軽にお土産代わりにプレゼントすることができます。
そしてアメリカンホリデーズでは、コンパクトサイズでかわいらしい大きさのアルバムや品質にこだわった高ランクのアルバムもあります。
フォトウェディングのアルバムというのは、一生残るものですからきちんとしたものを製作するようにしたいです。
ウェディングイベントの主役は当然新郎と新婦の2人なのですが、その家族、とくに両親にとっても大きなイベントでもあるでしょう。
ですからアルバムを渡すことによって、ウェディングイベントの雰囲気を伝えることができますし、思い出も共有できるはずです。