アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイのガーデンウェディングフォトの特徴

ガーデンウェディングフォトだと映画の主人公になった気分になれる

童話のお姫様気分が味わえる!緑×白のコントラストが映える! ハワイでフォトウェディングをするというと、一般的に連想されるのはビーチフォトでしょう。
美しい海や砂浜はハワイならではのものなのでおすすめですが、緑の中でのフォトウェディングもとても魅力的です。
ハワイの公園は木々や芝生などの緑溢れる空間で、素敵なウェディングフォトを撮影することができます。
緑の中で撮影するフォトの特徴として挙げられるのは、植物に囲まれていることによって、純白のウェディングドレスが映えるというものです。
さらには映画のワンシーンのような写真ができあがり、後から見返すと自分が主人公の映画のカットを見ているような気にさせられるでしょう。
また、ハワイのビーチはどうしても人気がありますから、ビーチフォトだと他の観光客に見られて恥ずかしい…というケースもあるでしょう。
公園も同じく観光スポットではありますが、敷地が広いためビーチよりも目立った混雑もなく、落ち着いて撮影ができるでしょう。
誰もいない瞬間にラブラブの写真が撮影できるのも、ガーデンウェディングフォトのメリットです。

モアナルアガーデンでのフォトウェディングがかなり魅力的

ハワイの緑の中でフォトウェディングをするとなった場合、真っ先に名前が挙がるのはモアナルアガーデンでしょう。
ここは世界的に有名な場所で、モンキーポットと名付けられた樹齢100年を超える大きな木がそびえたっています。
テレビのCMとして起用されたため、日本人にはとてもなじみ深い場所でもあります。
長い年月をかけてしっかり根付いている大樹は、これからの変わらぬ愛を象徴するようでもあり、ウェディングフォトにはピッタリのスポットといえます。
そして、日本国内にはなかなかない、広大で美しい緑あふれる場所で、タキシードを着ている新郎とウェディングドレスを着ている新婦が記念撮影をする…。これは本当に幸福なことですし、良い記念になることでしょう。
アメリカンホリデーズには、「モアナルアガーデンフォトプラン」が用意されています。
モアナルアガーデンだけではなく、サロンでの撮影も込みで、19万円台で利用可能となっています。
大自然と一体化した写真というのは素敵で、嫌みのない美しさを秘めているでしょう。
モンキーポットのもとで写真撮影ができる機会はなかなかないでしょうし、増してやウェディングドレス姿での撮影は…本当にロマンをも感じさせてくれます。
またオプションに申し込むことによって、チャペルで挙式まで行えるので、理想的なウェディングイベントとなることでしょう。

樹齢100年超のモンキーポッド