アメリカンホリデーズ

コラム

挙式も兼ねたフォトウェディングで心と形に残そう

フォトウェディングにプラスαを加えることで思い出いっぱいに

結婚というのは誰もが憧れるものであり、大きな結婚式を行いたいという人も少なくないでしょう。
ですが最近では昔のような大規模な結婚式だけではなく、他にも様々な形式のウェディングスタイルが登場しています。
数ある中で特に注目されているのがフォトウェディングで、多くの企業が様々なプランを用意しています。
これは名前の通り、新郎と新婦が希望する場所で写真撮影をして記念に残すというスタイルですが、中には写真だけの記念に少し物足りなさを感じる人もいることでしょう。
本当は挙式もしたかった…、披露宴はいらないけど式だけはどうしても…と考えているカップルが多いことは想像に難くありません。
「でもフォトウェディングには当然そのようなサービスはないでしょう?」と思われがちですが、今は少し違います。
利用者のことを真剣に考えている企業が増えてきていることもあり、教会で挙式も同時に行うことができるプランも用意されています。
さらにフォトウェディングのプランにオプションで挙式を組み込むことができるケースもあるので、自分達が希望する内容を実現させやすくなっているのです。
プラスα(挙式)を加えることで、フォトウェディングの思い出が何倍も増すことでしょう。

フォトウェディングと同時に挙式!

挙式も兼ねたフォトウェディングで残るハワイの思い出

海外のフォトウェディングスポットで特に人気がある場所といえばハワイであり、この地で数多くのカップルが大切な思い出を作ってきています。
ハワイでのフォトウェディングは非日常な雰囲気の中行えるので人気が高いですが、結婚式を挙げずにフォトウェディングだけを行う予定の新郎新婦にとっては少々の物足りなさは残るかもしれません。
せっかくのウェディングイベントなので、挙式を同時に行いたいと思うのは当然のことです。
大事な節目だから…挙式を諦めない ハワイであれば世界的にも有名な教会もありますし、とても素敵な外観&内装の教会ばかりです。
こういったところで挙式もできるとなると嬉しいですが、アメリカンホリデーズにはウェディングオプションなども用意されています。
式を挙げる予定のない方はもちろんですが、日本で式を挙げたけれどハワイの地で改めて挙式をしたい!という方もハワイの教会にて挙式をすることが可能となります。
フォトウェディングだけでも記念には残りますが、式を挙げてそれを写真に収めることで、より記憶にも記録にも残ることでしょう。