アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイのフォトウェディングで感動したこととは

どんな体験ができる?


ハワイでのフォトウェディングは、ただ撮影して写真に残す作業ではありません。
せっかくハワイに行ってフォトウェディングをするため、その体験も一つの思い出にしましょう。
これから撮影をお願いしようと考えている人は、フォトウェディングをしたカップルが感動したことを知り、どのような体験ができるのかワクワク感を高めてみてはいかがでしょうか。
感動の一つは、憧れていたウェディングドレスを着ることができることです。
一生に何度も着用するものではないため、こだわりを持って選んでみてください。
ネットに掲載されている画像や雑誌を見て、どのようなドレスが着たいのか考えるのも楽しいはずです。
いざ憧れていたドレスを着ると感動するでしょう。
その気持ちも忘れないように大切に心にしまっておきたいものです。

当日を迎える前に知っておきたいこと

家族も一緒に


挙式のシーンや入退場のシーンなど、結婚式をしているかのような写真も撮影してもらうことができます。
結婚式をしたかったけど、何らかの理由で挙式ができないカップルは、その要望を伝えて結婚式をしているようなシーンを再現し、写真に納めてもらうといいかもしれません。
また、新郎新婦の家族もハワイ旅行に誘い一緒に撮影すると、より結婚式のような写真が撮れます。
家族に参加してもらうことで、リアルなセレモニーシーンが再現でき、感動的な雰囲気に包まれるはずです。
家族にサプライズでお手紙やプレゼントを渡すのもおすすめです。
また、大切なペットも一緒に撮影してもらえることもあります。
犬や猫も大切な家族の一員であるため、家族写真として形に残してみてはいかがでしょうか。
二人だけの写真もいいですが、大切な人たちに囲まれながら撮影すると感動が倍増するでしょう。

サプライズをしよう


フォトウェディング中にサプライズを用意するカップルも少なくありません。
例えば、新郎から新婦へプロポーズするなどです。
しっかりプロポーズできていなかったと後悔している人もいるのではないでしょうか。
ハワイの素敵なロケーションでサプライズプロポーズされて嬉しくない人はいません。
すでにプロポーズを受けた新婦さんも、もう一度サプライズで気持ちを伝えてもらうのはとても嬉しいことです。
驚いた顔やとびっきりの笑顔、緊張しながら気持ちを伝えている表情など、普段見ることができない表情をカタチに残すことができます。
二人の忘れがたい思い出の瞬間を残してみてください。
このように感動するシーンはたくさんあります。
仕上がったデータを見てもらって家族や友人たちに感動してもらうことはもちろん、自分たちもなかなかない体験ができるため、工夫してより良い時間にしましょう。

綺麗に映るために