アメリカンホリデーズ

コラム

全米ベストビーチに選ばれたラニカイでのビーチフォトの特徴

ラニカイビーチの特徴について

白い砂浜と透明度の高い海が素敵なラニカイビーチ ハワイのみならず全米規模のランキングでベストビーチに選ばれているのが、ラニカイビーチです。
ラニカイは、オアフ島に位置しているとても美しいビーチで、日本では見ることができないようなとても素敵な風景が自慢です。
知名度が高いこともあり、日本人をはじめとした観光客がこぞって訪れており、その人気のほどがわかります。
ビーチと言えば砂の質がとても重要な意味を持ちますが、このラニカイは砂質がとても良いとされており、色も白いためとても綺麗な砂浜を成しています。
加えて海の綺麗さも知るところ、非常に透明度が高いため感動すること間違いありません。
こんなにも非日常感たっぷりで夢のようなラニカイでビーチフォトが撮影できるのはとても幸せなことでしょう。
フォトウェディングにはいろいろな形式がありますし、どこで撮影するかによって満足度が大きく変わってきます。
せっかくハワイでフォトウェディングをするのなら、知名度度抜群なラニカイでビーチフォトを行ってみたいものです。
そしてラニカイビーチは、知名度が高い割に隠れ家的な雰囲気を醸し出す一面もあるので、ゆったり気分で思う存分ウェディング気分に浸ることができます。

ラニカイビーチでビーチフォトをするなら注意点も把握しておこう

ここはビーチフォトに最適な場所でもありますが、ラニカイならではの注意点もいくつかあります。
まずここは近くに住宅がたくさんあるので、観光客向けのお店などは少ないようです。
つまり、思う存分ショッピングを楽しみたい!という人にとってはあまり楽しめない場所かもしれません。
また、必要不可欠でもあるトイレやウェディングドレスや水着に着替える場所がないと言われています。
さらに、駐車場なども用意されておらず、レンタカーを使っての来訪は向きません。
住宅街が近いということは、しっかりとマナーを守らないとトラブルになりやすいので、その点にも注意しましょう。
と、いかにも観光には向かないような注意点を記載しましたが、ラニカイの素晴らしい景色は何物にも代えがたいものがありますから、観光目的で訪れる人もたくさんいます。
住宅街が近いのも、観光化されていない現地のありのままの雰囲気が味わえるスポットとして人気があるくらいです。
ちなみにビーチからほど近いところにあるカイルアビーチに行くと、様々な施設があるので有効利用したいところです。
信じられないくらい美しい&プライベートビーチのような雰囲気ただようラニカイで、ビーチフォトを楽しみましょう。
アメリカンホリデーズならラニカイビーチで最高の写真撮影ができるでしょう。

ラニカイの細路地