アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイのおすすめのビーチウェディングスポット

日本では味わうことができないハワイのビーチウェディング

これから結婚式を挙げる予定のある夫婦やカップルは、どこのスポットで挙式をするか、候補を挙げて決めている途中なのではないでしょうか。
国内で挙式をする夫婦やカップルも多いですが、海外で挙式をする人が増えてきています。
特に人気があるのはハワイです。
挙式と一緒にハネムーンを兼ねてハワイを選ぶ人も多いでしょう。
ハワイで挙式をするのであれば、ビーチウェディングはいかがでしょうか。
ビーチウェディングは、青い海と白い砂浜に囲まれながら、素敵な結婚式を挙げることができます。
とても開放的で、日本での挙式では味わうことができないロマンチックさを感じることができるでしょう。
ハワイでもビーチウェディングにおすすめのスポットがあります。
これから、挙式のスポットを決める夫婦やカップルは、ハワイでおすすめのスポットも候補の中に入れてみましょう。
日本では味わうことができないハワイのビーチウェディング

おすすめスポット

ハワイでおすすめのビーチウェディングスポットの一つに、全米ナンバーワンに選ばれた「ワイマナロビーチ」があります。
ワイマナロビーチはハワイのビーチの中でもビーチウェディングのスポットとして、とても人気です。
エメラルドグリーン色の海が一面に広がっており、マカプウ岬のラビットアイランドを見ることができます。
ワイキキからワイマナロビーチへアクセスする途中の景色も、ハワイらしさを感じることができ、夫婦やカップルだけでなくゲストも満足してくれるでしょう。
1日1組しかビーチウェディングをすることができない「パラダイスコーブ」もおすすめスポットです。
パラダイスコーブはコオリナ地区にあります。
ビーチウェディングを行う場所はビーチフロントです。
海を下に見下ろす芝生のガーデンもあります。
完全に貸切で行うため、プライベートでゆっくりと挙式をしたいカップルにおすすめです。
派手すぎずナチュラルでシンプルなビーチウェディングを行いたい人は、「ビーチサイドウエディング」が良いでしょう。
視界を遮るものがなく、綺麗な海や波の音を聞きながら結婚式を挙げることができます。
二人きりで結婚式を挙げたいというカップルや夫婦にもおすすめのスポットです。

ハワイを感じながらビーチウェディングを挙げよう

チャペルで挙げる結婚式も素敵ですが、ハワイの海や自然を感じながら挙げるビーチウェディングもおすすめです。
思い出に残る記念写真もロマンチックに仕上がるでしょう。
他にもハワイにはたくさん素敵なビーチがあります。
どのようなビーチウェディングにしたいかなど、イメージしておくとスポットを決めやすいです。
ハワイで好みのビーチを見つけてみてはいかがでしょうか。
ハワイを感じながらビーチウェディングを挙げよう