アメリカンホリデーズ

コラム

ビーチフォト撮影で寄りたいオアフ島のパワースポット

ハワイには注目されているパワースポットもある

数あるハワイの島々の中でもよく知られているオアフ島。
実はこのオアフ島には様々なパワースポットがあるのです。
日本はパワースポットブームでもあるので、これらの地を巡るために訪れている人達も多数いるほどです。
わざわざそれだけのためにオアフ島に行くというのはお金もかかるので厳しいですが、ビーチフォト撮影のついで行くというのであれば気軽さが増します。
ウェディング記念にパワースポットに行き、力を得て、今後の生活を充実させたいと考えている人もいるでしょう。
安産祈願・子宝祈願に!クカニロコ・バース・ストーン 数あるオアフ島のパワースポットの中でも特に力がすごいと言われているのが、クカニロコ・バース・ストーンです。
クカニロコ・バース・ストーンはオアフ島のほぼ中心部の平原にある両手で抱えるほどの大きな岩のことで、この場で出産すると痛みを和らげてくれる効果があるとされています。
クカニロコ・バース・ストーンで出産をすることはできませんが、パワーがあることには変わりないので、女性は是非とも行っておきたい場所です。

さらにはワイキキの魔法石というものもあります。
これは数百年前に神々と人間を結ぶ役割にあったカフナ達がパワーを注入したとされる石のことです。
ドキドキワクワクのビーチフォト撮影が終わった後には、パワースポット巡りをしても楽しいのではないでしょうか。

「カヴェヘヴェヘ」は是非とも訪れておきたいスポット

上記したパワースポットも有名でおすすめなのですが、カヴェヘヴェヘという場所も人気です。
カヴェヘヴェヘはワイキキビーチにある通常の海水と真水が合わさる場所で、独特の強いパワーがあると言われているのです。
ビーチフォト撮影ついでにワイキキビーチのカヴェヘヴェヘを訪れるのも悪くないでしょう。
このようにオアフ島にはいろいろなパワースポットが存在していますが、ハワイ全体でいうとさらに複数のスポットがあります。
何日かかかるかもしれませんが、これらの場所を巡ることは結婚後の幸せをより確かなものとする一つの要素にもなり得ます。
パワースポット巡りにはそれほど興味がないという人も、せっかくの機会ですから観光として訪れ、素晴らしい力を感じてみるのも良いでしょう。
ゆっくりとパワースポットを巡るためにも、まずはビーチフォトの写真撮影をしっかりと終えなければいけません。
業者選びを間違えるとビーチフォトが台無しになりかねないため、安心できるプランを用意しているところを選定してください。
その点アメリカンホリデーズはプラン数も多く、利用者も多いため安心できます。

オアフ島にはたくさんのパワースポットが…