アメリカンホリデーズ

コラム

こだわり派のあなたへ☆砂浜で撮りたいフォトポーズ

こだわり派のあなたへ☆砂浜で撮りたいフォトポーズ いざカメラを前にすると、どんなポーズをとっていいのか迷ってしまうもの。
一生に一度の思い出を最高の形で残すために、事前に二人で話し合って、どんな写真を撮りたいのか決めておきましょう!自分達らしさを表現するために、ストーリーを決めて撮影に望んでみてはいかがでしょうか?
見返したときに、とびきり笑顔の二人から会話が聞こえてくるような、幸せ溢れる写真にしましょうね♪
まずは綺麗な花嫁さんをパシャリ

もう一度プロポーズ

大切にします!(照)はっぴー♪ もう一度プロポーズ。舞い上がっちゃう!! 結婚する前の二人をテーマに写真を撮ってみても面白いですね。
プロポーズした時のことを思い出して、新郎が新婦に花束をプレゼントするポーズはとても絵になりますよ♪

二人っきりの世界

緊張してるの? カメラを意識せずに二人の姿を写真を撮ってもらえば、二人っきりの時にしか見せないありのままの笑顔を収められます。自然体が一番いいのかも?

やっぱり二人で居ると楽しい!

待って~~! お茶目にポーズを決めてみたり、小物を使ったり、はたまた砂浜にメッセージを書いてみたり・・。
さまざまな工夫をして、「自分達の幸せ」を主張してみてください!

幸せにします!

幸せにします! 夕焼けのビーチは海も空も美しく、とってもロマンチックなシチュエーション。
まるで映画のワンシーンのような写真が撮れます☆

これからもよろしくね♪

「どんな家庭を作っていこうか」なんて会話をしながら、二人寄り添ったポーズを撮ってみましょう。
これからの人生を共に歩む二人の門出を、幸せ一杯の写真で飾れるよう、写真のポーズを二人でじっくり考えてみてくださいね。