アメリカンホリデーズ

コラム

ハワイでおすすめ!一生の思い出に残る家族フォトウェディング

結婚の記念をフォトウェディングで

最近話題になっているフォトウェディングは、結婚式のスタイルの一つです。
挙式や披露宴をしないカップルが、結婚式の代わりに写真を撮影することをフォトウェディングといいます。
入籍のみで、結婚式を挙げないカップルは多くいます。
しかし、一生に一度の結婚を、記念に残さずに入籍だけというのは寂しいと感じる人が多いのではないでしょうか。
また、カップルの両親や家族のために結婚式を挙げたいという人も多いです。
その際には、フォトウェディングで結婚式を挙げてみてはいかがでしょうか。
フォトウェディングは、衣装選びを楽しめたり、ロケーション撮影ができたり、時期を選ばずに撮影できるなどの魅力がたくさんあります。
特に、最近では、ビーチで撮影するフォトウェディングが注目を集めています。
結婚の記念をフォトウェディングで

ハワイでビーチフォトをするならベローズビーチ

真っ青な海を背景に、輝く太陽の光の下で、白い砂浜に立って撮影するビーチフォトは、フォトウェディングの中でも非常に人気です。
ビーチフォトの定番は、ハワイではないでしょうか。
ハワイには様々なビーチがありますが、穴場ビーチがあります。
それは、ベローズビーチです。
オアフ島南東部、カイルアへ向かう道中のワイマナロにあります。
ベローズビーチは、金曜日の昼から週末、祝日だけに開放されるビーチです。
ベローズビーチは、アメリカ空軍の敷地内にあるため、平日は一般人の立ち入りを禁止しています。
また、道路からベローズビーチまでのアクセスが分かりにくいこともあり、観光客がほとんどいません。
まさにハワイの穴場ビーチです。
利用者が少ないため、非常に綺麗なベローズビーチは、ビーチフォトに最適のスポットではないでしょうか。

家族でビーチフォト

二人だけのビーチフォトも素敵ですが、家族でフォトウェディングを楽しんでみてはいかがでしょうか。
子供やカップルの両親を含めたフォトウェディングは、一生の思い出になるでしょう。
ウェディングドレス姿を直接みることができる家族と一緒のフォトウェディングは、両親も喜びます。
家族旅行兼ねて、ハワイでビーチフォトを楽しみましょう。
家族写真は、いつも誰かが欠けてしまい、光の加減が難しいなどの問題がありますが、フォトウェディングは、プロが撮影するので、クオリティが高く、家族の記念になる写真が撮れます。
ウェディングフォトで着るドレスを家族と選ぶのも一つの思い出になるのではないでしょうか。
写真が苦手な人もプロがポーズの指示してくれるので、安心です。
また、綺麗なベローズビーチで撮影すれば、自然に笑顔が出てくるでしょう。
ベローズビーチで撮影する家族フォトウェディングを、結婚の記念にしてみてはいかがでしょうか。
家族でビーチフォト