アメリカンホリデーズ

コラム

オアフ島でビーチフォトに行ったらトライしたいスポーツ

海に囲まれているハワイのオアフ島だからこそできるスポーツ

スポーツにはその土地によってできないタイプのものも存在しますが、マリンスポーツはその代表格。当然海がないとできません。
となると周り全てが海で囲まれ、尚且つとても美しいと評判のオアフ島なら、いろいろなマリンスポーツにトライできることは想像に難くありません。
まずはあまり日本では馴染みがないと思われるパラセーリングが可能です。
自分にパラシュートを付けた状態で船に引っ張ってもらうスポーツで、海の上を飛ぶことができます。
自分が鳥になった気分になれるといわれておりますので、ビーチフォトでオアフ島に行ったなら是非ともチャレンジしてみてください。
本当に空を飛びたいのであればスカイダイビングも楽しめます。
スカイダイビングはハワイでなくても…と思われる人もいるかもしれませんが、ハワイの綺麗な景色を一望することができるのでおすすめです。
ビーチフォト目的で訪れた人達も、滅多にない機会だからこそ積極的に参加している様子が窺えます。
また、サーフィンをすることを目的としてわざわざ世界中から訪れる人もいて、良い波があると話題になっています。
数々のサーフショップがありレッスンやサーフアイテムのレンタルなどもしてくれ、気軽に参加できることでしょう。
素敵なビーチフォトを撮影する機会に新郎新婦揃って何かのスポーツに参加することで、思う存分オアフ島を堪能できるだけでなく、より絆も深まることでしょう。

ハワイでトライしたいマリンスポーツ

オアフ島ではマリンスポーツ以外もできる

ハワイ・オアフ島と言えばまず思いつくのがマリンスポーツですが、それ以外のスポーツも盛んに行われています。
ゴルフはその代表例で、島内にいくつものゴルフ場が点在しています。
ハワイの温暖な気候はゴルフを行うのに最適な条件ですし、青空のもと楽しむことができるでしょう。
初心者向けのコースから大自然を味わうことができるコースなども用意されています。
そしてハワイでは、日本では体験できないことにもチャレンジできます。
それは実弾を射撃するというもの。
日本ではまず体験できないスポーツですから、非日常を味わうためにも、日々のストレス発散のためにも、行ってみるのも悪くありません。
ビーチフォトでオアフ島に行くなら、このような日本ではできないスポーツをすると良いでしょう。
なかなかできない体験ですし、思い出にも残るのではないでしょうか。
このようにオアフ島で行うことができるスポーツはかなり多くありますが、ほとんどが屋外で行うアクティブなものです。
非日常の雰囲気の中のびのびとスポーツをしてみるのも悪くありません。
感動的なビーチフォトの後には、夫婦そろってスポーツで汗を流しましょう。

ハワイのゴルフ場はリゾート感たっぷり!