アメリカンホリデーズ

コラム

穴場のビーチ「マジックアイランド」の特徴

ハワイでゆったり海を満喫できるマジックアイランド

ハワイでゆったり海を満喫できるマジックアイランド

ハワイと言えばビーチが連想されるほど有名で、海を目的にハワイ旅行をする人もいますし、ビーチフォトをするためにこの地を選ぶケースもあります。
ハワイ=ホノルル、そしてワイキキですが、このエリアの海は観光客だらけでゆっくり楽しむことができません。
ビーチを堪能するというよりも人を見ている感じがする…という声もあるほどで、できれば少し離れた穴場的なビーチで思い出を作りたいと思う方もいらっしゃるでしょう。
そんな場として最適なのが、アラモアナ地区にあるマジックアイランドでしょう。
ここには無料で利用できる駐車場が完備されており、また営業時間内はライフガードも常駐しています。
マジックアイランドはワイキキにあるビーチに比べて観光客が少なく、のんびりとくつろぐことが可能です。
ビーチフォトにもピッタリで、観光客が少ないので、気兼ねなく撮影できるのは嬉しいです。
人が多いところでは美しいビーチフォトの写真を撮影するのは困難ですが、マジックアイランドであれば夢が叶います。
比較的泳ぎやすい海となっているので海水浴をする場所としても人気があるようで、地元の人にも愛されているスポットだといえます。

マジックアイランドの特徴について

ハワイのビーチは観光客で溢れているというイメージがありますが、マジックアイランドは比較的穴場です。
ワイキキからは少し離れますが、近くにはアラモアナショッピングセンターもあり、位置的なメリットを享受できるでしょう。
ビーチフォト目的であっても、観光目的であってもそのビーチは最適で、日が沈む際にはとても美しい夕日を見ることが可能です。
美しい海と幻想的な空を見ることによって、ハワイらしい素晴らしい思い出ができるでしょう。
ハワイでフォトウェディングを行う人の多くは、ビーチフォトを希望しています。
数多くのビーチがオアフ島にはありますが、マジックアイランドは特筆すべき理想的なところだと思われます。
ビーチフォトの写真の良し悪しを決める要素は様々ありますが、砂浜と海の美しさが非常に重要な意味を持ってきます。
トイレや更衣室、そしてシャワーのような設備も整えられており、観光客も少なめですので、最高のスポットとなるでしょう。
マジックアイランドにはハワイらしい美しいビーチもありますが、それ以外には芝生スペースもあり、様々なシチュエーションでビーチフォト撮影が可能です。
誰もが憧れるハワイの地の穴場でもあるマジックアイランドは活用しない手はありません。
マジックアイランドの特徴について