アメリカンホリデーズ

コラム

ビーチフォトでオアフに行ったら夫婦で味わいたいグルメ

オアフ島(ハワイ)ならではの絶品グルメを食べたい

オアフ島では日本国内で食すことが困難な絶品グルメを食べることができます。
ハワイで流行している料理が日本に持ち込まれて大流行することも珍しくなくて、ハワイで人気の食べ物=日本でも好まれるという図式が成り立つでしょう。
ハワイを感じる南国の果物はビーチで味わうのも素敵! ですからビーチフォトの写真撮影のためにオアフ島に行くのなら、そのついでに必ず現地ならではのグルメを堪能すべきです。
日本人にすでに馴染みになっているものもあればそうでない食べ物もあるので、先取りできるチャンスでもあります。
土地柄海鮮系の食べ物が圧倒的な人気を誇っていますが、素晴らしい自然を生かして栽培された野菜や果物も絶品で、南国ならではの果物が美味しいです。
パイナップルやバナナ、マンゴーなどの温暖気候の場所で栽培される果物が特に美味しいのですが、クラ・ストロベリーが近頃話題になっています。
このクラ・ストロベリーはイチゴの一種ですが、酸味の割合が少なく甘みが強いので誰でも食すことができるでしょう。
そして栄養成分が満点のドラゴンフルーツは、日本人の多くが名前を聞いたことがありますが、実際に食した経験がある人は少ないでしょう。
ビーチフォトついでに食べてその美味しさに気付いてください。

オアフ島で食べるものは本当に美味しい

日本を離れてハワイのオアフ島でビーチフォトを行い、その後現地グルメを食す場合、その味に驚くでしょう。
最高の食材が用いられて調理されているから美味しいという意見もありますが、それ以外にも非日常な雰囲気の中食べるご飯は本当に絶品です。
ビーチフォトなどで現地に行った人は、素晴らしいグルメを素晴らしい場所で食してみてください。
ハワイ近郊ではエビがよく獲れ、エビを使った料理も非常にポピュラーです。
エビを丸ごと大胆に調理した食べ物も提供されており、普段我々が日本で食しているエビ料理とは全く異なるものを食べられます。
またアメリカらしい迫力満点のステーキを思う存分堪能できるお店も多々あるので、ビーチフォトで疲れた場合などにおすすめです。
それにハンバーガー、ロコモコやスイーツ(パンケーキ、数々の果物を使用して作られた各種おやつ)もオアフ島で絶対に食べてみたいグルメでしょう。
ウェディングイベントを終えたばかりの夫婦2人を、これらの料理がもてなしてくれます。
ただ魅力的な食べ物がたたくさんあるので、事前にピックアップしておく方が良いでしょう。

アメリカン&ハワイアン料理を堪能!